【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

今日? の 出来事? 上等ヽ(●´ε`●)ノ! (笑)!!

2017年01月26日 19時43分24秒 | その他 & 携帯 & 情報 & ツイートなど!!
こんばんは! 最近? (-.-)Zzz・・・・(-.-)Zzz・・・・ 朝 寒い中!

の中! おるより 散歩も 

良いけど 身体が? めっちゃ だるさ下等!! それよりも 良いけど


明後日 奈良若草山焼き やし 日曜日? 大阪国際マラソンやし

しかし 今日? まぁまぁ 天候? 良かった


ツイッター 明日の 夜に 解禁する予定 (笑)


あと 以上です !!

じゃあ!  完 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 適当更新 (笑)ヽ(●´ε`●)ノ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
__(⌒(_'ω')_プルプル (みかん(ミカ書7))
2017-01-26 21:36:29
若草山山焼き((´д`)) ブルブル…サムー

冬の花火の後に山焼きだそうで、ロマンチックで行ってみたい気もするけど寒いですよね…( •́ .̫ •̀
冬の警備員さんくらい着込んでないと肺経が殺られますよ(><。川
私も寒いからヌクヌク♪ 川 *  ̄)√ ̄\ ←コタツで過ごしてばかりいます٩( ˊ ᗜ ˋ * 川و
またブログにも遊びに来てね! 川 * ´艸 ` 川
返信する

コメントを投稿