【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

ミスった ドル の お姉さん (# ゚Д゚) ⚓ 笑

2022年08月15日 07時29分00秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
おはようさん m(_ _)m❗

良く 寝た ちなみに 30分前に ドル 行ったら

ドルの お姉さん ミスった (# ゚Д゚) ⚓

ソーセージエッグマフィンを 注文しましたが 逆に なんや これ❓

ソーセージマフィンしか 入っていないやぁ〜

だから 値段安いなぁ~ と 思ったら エッグマフィンが ない❗

まぁ〜 良いか❗ ソーセージマフィンで 食べるしか ないが

逆に 無ければ 美味しく感じる

逆に エッグマフィン も 良い感じやけど


⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓ (# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚) 上等やぁ〜❗

笑えよ〜 笑えません

ちなみに ドル 行く時に これから エッグマフィン やめる

逆に ソーセージマフィンに 変更〜 ちなみに 値段的に 節金


んで 今日の ワシャ〜 丸1日 休み 最終戦 保々 ゆったり 過ごすかも ちなみに YouTuber動画でも 視聴


本日の 書き込み以上っす❗


いつも ご閲覧誠に ありがとうございます m(_ _)m

熱中症に んで 色々 負けないように 頑張れよ❗


では〜    アバヨ〜〜  🖐🖐🖐🖐🖐🖐🖐


完❗

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったり 過ごした 笑! | トップ | お盆休み 終了へ ゆったり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2022-08-15 12:04:12
ソーセージマフィン購入して、家で半熟目玉焼き焼いて挟めばきっととっても美味しい♪ ちなみに私はグリドルが好きです(^ ^)
返信する
Unknown (docomo_0120_18)
2022-08-15 13:04:47
@migimayu1080 ん〜 笑 なるほど 半熟卵も そうやけど 逆に 温泉♨卵でも 有効

ちなみに 温泉♨卵 ローソンストア100の店 行けば 良かった 笑😁

ちなみに 今日 近場のカフェで 朝モーニングでも 良かったけど 笑😁

オープン席で 笑  3時間コースよりか 30分 即効コース シャワー 即効

モーニングと ドリンクバー 即効 約22分で 退店 笑😁 基本料金 30分で 240円前後 以後 分かりまへん

書き込み以上っす❗

完❗
返信する

コメントを投稿