【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

一時的に ほりこんで置くわ

2020年10月26日 18時15分00秒 | グルメ
こんばんにゃ~

昨日の朝から お出かけバウ! でした

ネットカフェ☕ で 1泊 泊まり 24時間程度

丸一日 しかにも 出入口放題

ちなみに 久々に 焼肉

食べました

一部ですが 余り バラバラ

過ぎる程 基地がい \(^o^)/

笑える程 公開~


以下 ご覧の通りです

画像 ほりこんで置くわ!



最初から このパターン









焼肉カレーうどん風




ドアップ画像!




完全完食!






看板だけ





アイスクリーム チョコレート🍫風




まとめて 固める! \(^o^)/









笑える程 笑って良いよ





途中結果発表バウ!

p(^-^)q 頑張る 24時間





なんと 通常価格やと 一万円程度 完全に 超えます

だから キャンペーン中の 価格ですわ





無料サービスの 朝食パン🍞

ガッツキ過ぎる感じ 笑

\(^o^)/

ちなみに スポッチャも

3時間タイムで \(^o^)/ 笑





ちょっと 軽い トレーニング バウ!






やり方が 少し 荒っぽい


んで 画像 ほりこんで置くわ 終了!


以上っす! 書き込みと
画像 ほりこみ


では いいねボタン 又は

色々 押してヨロピク!

明日 1日 頑張れp(^-^)qよ!

完!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \(^o^)/ 笑 | トップ | MHKを ぶっ壊す! 最高裁の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-10-26 21:15:09
うまそうだな
返信する

コメントを投稿