【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

昨日 丸一日! 爆走バウ~ の 記録!?💀💀

2021年01月31日 21時29分10秒 | 小旅行 の 旅!! ( =^ω^)
こんばんにゃ~ 

昨日から  ワシャ~の 丸1日 爆走バウ!!

ちなみに 本日の 計画 一気に ほりこんで置くわ!!

乗車記録的に つきましては 電鉄事に 種別 色分け また バス系に

つきましては 全て 黒文字で 但し 京都市営バス系 色分け!!


早速 始めます


昨日の 朝 始発便 更新(/´△`\) しました 以後!!

また 昨日 最終便の 以前迄を 除く 内容量を 掲載!!


ちなみに アピール? チャンス? 昨日 丸1日に 4回以上 も~~ 要らんって 言っているのに それ お題系で 面白い書き込み これから ほりこんで置くわ!! みんなに 笑って頂く為に ( ^ω^ ) (笑)

ちなみに goo 運営ちゃん お題担当の 女性の お姉さんも 笑っているようですわ!!

ちなみに それよりも 良いけど ちなみに ワシャ~ 気合い❗❕ 💪 入れんと

ちなみに 見て頂いて 人々に 笑って頂くように ストレス発散❗❕

つか イライラ⚡⚡を 無くす為に ブログホームッペ❗❕

作って 行くのです  



早速行きますよ~~~~⤴


5時の始発🚃☀便 京都方面へ


6時30分頃に 地下鉄駅へ 着


着後に 北大路バスターミナル 1周コース ※ バス系統に つきましては 

後程 書き込みします


あと 途中下車 阪急電鉄の 西院駅前バス停 一時的 降車して ドルの店で

セットメニュー





また 必ずしも 注文に 水や 0円 スマイル☺ 忘れないように


食べた後 再び 市バスへ 乗車!!


次の 降車場所 熊野神社前 降車して 乗り換え!!


同バス停 次のバスに 乗車し 北大路バスターミナル 1周コース

乗車完走!!


その後に 地下鉄乗車!! 阪急電鉄 京都線に 乗車予定していましたが 急遽 遠回り変更 そのまま 近鉄ルートで 阪神神戸 三宮へ


あと 大和西大寺駅で 乗り換え!!


後に 大阪難波行き 臨時回送列車 出発後に 阪神神戸三宮行きに 乗車!!


終点の 阪神神戸三宮駅 着後に 神戸市営バスに 乗車!!

新神戸トンネル 爆走~~~~⤴

三宮駅周辺 1周コースへ 笑って~~⤴ テンションアップ!!


あと ポートライナー 乗車!! 神戸空港~~!!


あと 神戸空港から 高速艇で 関空へ!!





ポートライナー 乗車風景 ( ^ω^ )


あと 神戸空港の 続いで 行くの 読みにくい? 神戸空港(港) ← かっこう 





窓口 バウ!!~⤴


次に チケット!!


スルッとKANSAI 株主半パス (笑) 100円引き 通常料金より (笑)






少し 間隔を 開けます~~~~~~~~⤴













乗船客 ワシャ~ と 女性2人だけ? 合計 乗船務員 入れて 5名


ちなみに 天候良かったのは 良い感じやけど

波🌊 荒っぽくて かなり 揺れまくる (O.O;)(oo;) 汗

沈没寸前~~~~~~ ⤵  下等!!




あと 関空到着後に ピーチの ターミナル迄 乗車!!

数分後に 関空の駅へ


あと 南海電気鉄道 難波行きに 乗車!! 途中の 泉佐野駅で 乗り換え!!


あと 和歌山市へ!!  行って 和歌山港線 1往復!!






















まだ パタパタ~~ 残っているじゃ👋😆💕 ( ^ω^ ) 笑って~~!!







⤴ ⤴ ⤴ ⤴


これ 無関係ですわ   (笑)!!






看板 デカイ~~~~ テンション 下がる~~~~ ⤵


計画上 以上っす!!


次に 電鉄会社 乗車!! 及び 種別!!

まずは 近鉄から 


各駅停車  約5回程度!!

区準  約0回程度!!

準急  約0回程度!!

急行 約4回程度!!

快速急行 約1回程度!! ( 阪神本線も 含む )

特急 乗車!! 無し!!


次に 阪神電鉄


各駅停車 0回程度!!

急行  0回程度!!

快速急行 ※ 近鉄線も 含む 1回程度!!

特急 ← 阪神特急 約0回程度!!

直特 ← 黄色 約0回程度!!

直特 ← 赤色 約1回程度!!



次に 神戸市営バス 急64系統 片道分乗車!! 

三宮バスターミナル広場 → 新神戸 → 新神戸トンネル経由 神戸北町行き 乗車!!

降車場所 箕谷駅前

あと 神戸電鉄 乗車!!

箕谷駅 → 新開地駅  各駅停車 乗車!!

しかにも 旧車両~~ 活躍中 ちなみに ベテラン車両~~ 





次に ポートライナー 普通 約1回程度!! 片道分乗車!!



高速艇❗❕ 片道分 一回乗船 

※ 関空内の 南海バス 無料バス 約2回程度!!

ちなみに 連結した バス 乗車!!


南海電気鉄道


各駅停車 約2回程度!! ( 和歌山港線 )

準急 約0回程度!! ※ 高野線 活躍中ですが 本線は 平日のみ

区間急行 約0回程度!!

空港急行 約1回程度!!

-急行- 約0回程度!! ※ 基本的 運転一部のみ

急行 約0回程度!! ※ 準急と 同様

全車 自由席 特急 基本的に 突然運転あり 0回程度!!

高野線 特急 0回程度!!

本線 特急サザン 約2回程度!!

次に 思い出したけど 昼飯🍚 食べずに 我慢しました (笑) ( ^ω^ )

難波駅構内の 例の 乗務員食堂にて 爆食!! ( ^ω^ )


余りにも 売り切れ 寸前   以前に 注文した とんかつ定食

ちなみに 1品サービス!!  コロッケ いただきました (笑) ( ^ω^ )


ちなみに 乗務員及び 駅員 大勢 夕食🌃🍴 (笑) ( ^ω^ )


ちなみに 食べる前に 脱帽しなくちゃ~~~~⤴


あと 大阪メトロ 地下鉄 乗車!! 千里中央行きに 乗車!!


難波 → 淀屋橋 迄 乗車!!



あと 京阪電鉄


各駅停車 約0回程度!!

準急 約0回程度!!

区間急行 約0回程度!!

急行 約0回程度!!

特急 約1回程度!!


尚 淀屋橋 → 丹波橋駅 迄 特急乗車!!



京都市営バス  

系統 約3回程度!!

オレンジ系統 約7回程度!!

白系統 乗車!!なし ※整理券車両


京都市営地下鉄

約4回程度!!  竹田 → 北大路 → 他多数


阪急電鉄の他  路線図 乗車!!無し!!


土曜日の ワシャ~の 計画 朝から 深夜帯迄 超~~~~~~~~~~~~~~⤴

爆走の旅 0時を 持ちまして 終了~~~~~~⤴


それと 日曜日 今日!!


昼間を 中心に 家で ゆったり 過ごした!!



ただ 散歩した だけ 家の周辺のみ


今日!! 天気 良かったし


🈂って 本日の 書き込み 終わりじゃ~~~~⤴


お知らせ致します

明日から カテゴリー 日記と 1人事 書き爆 いちよ 判断上 ほりこんで置くわ

また 更に 増える 計画も 検討



本日 1日 お疲れさま😆🎵🎵でした


明日から 1週間!!


頑張れよ!!


以上っす!!



もし良かったら いいねボタン 他多数 ボタン 宜しくお願いします🙇⤵

尚 コメントも ほりこみ 自由です

尚 頂いた コメント 見ています

尚 返答が 出来ない場合 ありますので

予めご了承下さい


また 各ブローカーさん 応援中!!


完!!m(_ _)m🎍\(^^\)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり バリ 疲れた!? 下等! ... | トップ | ハラハラ ドキドキワクワク? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (talk_to_keijiro)
2021-02-01 01:29:22
お疲れ様でした。
楽しい記事と画像、
ありがとうございました😊
それと、
とんかつ定食、
美味しそうですね😋
返信する

コメントを投稿