【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

ニュースだぁ~! 笑う事ない 重要性高い!

2021年01月02日 19時34分55秒 | 独自関連 非公開 非公式 ニュース&新聞
こんばんにゃ~!

東京都 神奈川県の 他

北海道や 大阪府も 含む

緊急事態宣言が 恐らく発表の可能性あり

ちなみに 期間は?

1月の 連休明け以後から

発令へ  発令した 場合

各地域の 店舗に 非常に 影響が 心配!

特例措置と して 以前通りで 行く予定! (゜Д゜;≡;゜Д゜)

ちなみに 終息宣言は まだまだ 遠い~~~

今 医療機関は 忙しくて

対応機種 ギリギリ!

各地域の 医療機関 疲れるのは 分かりますが

必死で 頑張っています!

絶対に 断れない 医療機関に 感謝し

各地域の 病院に 応援!

ちなみに 緊急事態宣言が 発令中 外出 控えるのが 1番!


ちなみに 町の 防災行政無線 が 呼びかけ 復活へ!


また 発令後 最多 約2カ月間程度! 予想!


兎に角 緊急事態宣言の 関する 更新でした

以上っす!

完!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !? 一時的に (-_-)zzz | トップ | 久々に ローラースケート バウ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (talk_to_keijiro)
2021-01-03 03:35:28
あけましておめでとうございます🌅⛩🎍
コロナしつこいですね。
まるで、
嘲って蹴りを入れても、
すがってくるオンナみたいにしつこいです。
コロナワクチンを、
早く、
チクリとする痛みの内に、
接種していただきたいです。

大阪ブータローさん、
いつもいつも頑張ってください。
常々、
応援いたしております。
返信する
Unknown (docomo_0120_18)
2021-01-03 06:16:49
@talk_to_keijiro あけましておめでとうございます\(^o^)/ 🎍

本年度も 宜しくお願いしますm(_ _)m

以上っす!

完!
返信する
Unknown (mainichiblog)
2021-01-03 11:26:31
いつ頃出すかポイントだな
返信する

コメントを投稿