【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

😱😱😱😱😱😱 飛行機で 出張 不便下等やぁ~\(^o^)/

2024年03月08日 21時20分00秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんわニャ~~~m(_ _)m

飛行機で 出張 超〜〜〜〜 不便 この野郎❗ 落ちろ👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎

ワシャ〜 ちなみに 新幹線で 行きますので ご自由に 飛行機で のれば アポロが

ちなみに 新幹線で 行くと 超〜〜〜〜 近いし 駅から

ちなみに ぷらっとこだま号 ぷらっと こだま自由席❓

ちなみに 金額 グリーン車より めちゃめちゃ👀👀👀👀 超〜〜〜〜〜〜〜 安っ❗

鉄割クーポン 使うと 基地害程度 安っ❗👍👍👍👍

だが 青春18切符で 行けば いいのに 早よ 行けとか (●`ε´●)💢💢💢

ワシャ〜 在来線部門で 普通列車 大好物 wwwwwwwwwwww

特急列車や 新幹線 めったに 乗らない

一番よく 乗る列車  普通列車 快速列車 新快速列車 ちなみに ホームライナーに つきましては おもっきり 乗るよ

ちなみに 特急型 車両で 普通列車や 快速列車等は 無課金で 利用 カモン щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

例 豪華な 特急型車両 ちなみに 掘り込んで置くわ❗👍👍👍👍









元々 直江津← 一部指定🈯席 ※ 自由席 長野行 

青春18切符で 利用カモン〜〜 щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)









行先 同 特急型車両で 新井から 新潟迄 活躍していた 快速列車






これが 自由席で グレードアップ 本来の 快速列車 普通乗車券や 青春18切符で ご利用 よく 使ったなぁ〜〜〜

急のつく 車掌と 普のつく 車掌とは 別々で 担当しております

10年前は JRの車掌は 白の洋服は 急のつく車掌

同 白の洋服以外で うすい黒や うすいネズミ色の洋服は 普のつく車掌でした










特急型車両に 見えますが これ  普通列車の 自由席 wwwwwwwwwwwwwww


豪華な 特急型車両 w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠ww⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠ww⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w






過去 活躍していた 寝台車両 極めて この普通列車です wwwwwwwwwwwwwwwwww









この 補助席 ワシャ〜 よく 利用カモン〜〜 щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

例 特に夏場 座席タイプやと 背中部分が 非常に (^_^;)💦 汗が 流れて 背中部分が 暑い

補助席タイプやと 背中部分が 通気性が あるので 背中部分が 気持ちする事 可能

この画像 分かりますか❓

(^_^;)💦 汗が 出ないので 涼しく感じる













来た〜〜〜 wwwwwwwwwwwwwww 豪華な 特急型車両

普通列車〜〜〜〜〜〜〜〜













例 急のつく車掌と お分かりでしょうか❓








右側の車掌が 普のつく車掌 普通列車系

左側の車掌が 急のつく車掌 特急列車系 ※ 急行列車系


いちよ 現在は 全て 共通服👕です


でが 出張の話し wwwwwwwwwwww


再来週の土曜日に Z帰りで 新横浜へ 出張バウ〜〜〜

なんと こだまの 自由席で 利用カモン〜〜

乗り遅れ OK❗👍👍👍👍👍

ちなみに ワシャ〜の 明日は 昼間に 少しですが 出かけます wwwwwwwww

チャリで🚲 約20分 www

本日の 書き込み以上っす❗👍👍👍👍

1週間 お疲れさまでしたm(_ _)m✨

明日 丸1日 頑張れよ〜\(^o^)/❗👍👍👍👍


完👍👍👍👍👍❗👍✋✋✋✋✋✋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呆れた あの地下鉄中央線 (^_^;)... | トップ | 記事のタイトルを入力してください... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々あります? (アナザン・スター)
2024-03-08 21:26:14
征服のデザインでなく、色なんですね。
とても詳しくて、分かり易かったです。

そういうこと、あまり考えてなかったので・・・
Unknown (docomo_0120_18)
2024-03-08 21:37:26
アナザン.スターさん 書き込み ありがとうございますm(_ _)m

さっそくですが 在来線部門と 新幹線部門での 関係ですが 鉄道会社では

在来線と 新幹線と 別々の会社と なります

また JRバスに つきましては 一部の会社で 委託し 専属している 会社が あります

一方 宮島フェリに つきましては JRグループ 所属の 関係先のフェリ会社が 専属しております😊

書き込み以上っす❗👍

完👍❗

コメントを投稿