【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

昨日から 今日一日の ワシャ~(=゜ω゜)ノ

2021年10月17日 20時15分11秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんにゃ~(=゜ω゜)ノ

ようやく 冬に 近くなります

一気に 昨日から 画像掘り込んで置くわ!


昨日 京都鉄道博物館バウ~(=゜ω゜)ノ

昨日 京都鉄博 ← (てっぱく) にて ミニコンサート 行っていました

いちよ 画像掘り込んで置くわ 一気に 笑😄



オープニングイベント会場 風景









出演者 登場! 笑








5周年記念プラット







ミニコンサートで 燃えている 会場の参加者!

気合じゅうぶん 笑








本番風景!








その2







その3








ドシドシ 行くよ 笑







熱心中 上等(=゜ω゜)ノやぁ~









皆さんの写真撮影 📸 旨い事 撮れましたか? 笑



























おやおや~(=゜ω゜)ノ

背中延ばして 気合じゅうぶん!

ドシドシ 撮影するぞー 📸










ノリ突っ込んで ~(=゜ω゜)ノ





















以上っす! 京都鉄博の ミニコンサート 楽しいかった

最高な 演奏と 2人の 突っ込みトーク!

大変ありがたい言葉と 嬉しく思っています 笑


ちなみに 2022年度の 元旦? 西本願寺内の ミニコンサート 楽しむか? 笑


ちなみに ワシャ~ から お知らせ致します

5周年記念の 硬券に つきましては?


改めて 別途にて 更新予定ですわ!

ヨロピク!


次に 本日分 笑

今日 6時頃 起床

7時前から ワシャ~ と ワシャ~ の マネージャーさん と ワンツーカラオケ 爆(~▽~@)♪♪♪歌 してきました 笑


画像掘り込んで置くわ!


ジャン~(=゜ω゜)ノ





いつもは ラウンドワン スポッチャ カラオケに 行くけど 今回は? 快活の カラオケに 行きました 笑

朝 モーニング食べ

パン🍞 ワシャ~ と マネージャーさん 約5枚程度

ポテト 🍟 大量で 山盛り


ソフトドリンク

ワシャ~ 約 22杯程度

マネージャーさん 9杯程度


尚 カラオケの 利用時間帯 約3時間半 程度

利用料金 2人で 割引券使って 約750円


あと 終了後に 解散し 別れた 笑


12時以後から ほとんど 家で ゆったり 過ごした 笑


今日一日 お疲れさま(*^-^)ノでした


明日から 1週間 頑張れp(^-^)qよ!


書き込み以上っす!


もし 良かったら

評価ボタン ヨロピク!



完!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日? サボテン🌵 中等(=゜ω゜)... | トップ | 笑う~(=゜ω゜)ノ 更新あり? 笑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-10-17 22:10:04
こんばんは🌙
初コメントです。
いつもリアクションありがとうございます😊
おー!盛り上がっていますね!
なんとヤマハのステージアカジュアル🎹
何を演奏されたのですか?
銀河鉄道999⁉︎かしら?😆
ゆるキャラ⁉︎も可愛いですね😃
返信する
Unknown (docomo_0120_18)
2021-10-18 20:02:09
※ 転送返信出来ないため 当コメント 行かせて頂きます

小松音楽教室 さえ さん 書き込み ありがとうございます 

京都鉄道博物館 5周年記念の  イベントで スペシャル出演者と して わざわざ 広島県から お越し頂いています

5周年記念のセレモニーは 最初に 京都鉄道博物館の テーマソング

大瀬戸千島の 軌条の彼方の曲 の他 約8曲程度 盛り上げました 笑

ちなみに 動画サイトでは 大瀬戸千島 検索 笑

以上っす! 書き込みありがとうございます m(_ _)m

完!
返信する

コメントを投稿