【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

記事のタイトルを入力してください(必須) ( =^ω^)

2021年01月22日 23時14分35秒 | 独自関連 非公開 非公式 ニュース&新聞
 こんばんは~~!!

あれ ほりこんで置くわ!!

ドッカン~~~~!!


「忙しい」「お金ない」… 交通違反未出頭、65人摘発 51人逮捕 神奈川県警「逃げ得許さない」 はぁ~~ 神奈川県のポリ仔 あほか!!

人 パクって 嬉しいのか!! 怒!!


ワレ!! 日本の 違反者やったら 迎いに来るし

はぁ~~~~ なんや!!

ワレ!! 外交の 車両の 違反罰金は 逃げ得か?

ウィントン条約上 パクリは 良いから 罰金やったら 行けるだろ!!






本日の記事 1/22(金) 20:51配信 公開

55
カナロコ by 神奈川新聞
神奈川県警ポリ仔本部

 神奈川県ポリ仔は、交通違反で再三の呼び出しを受けながら長期にわたって応じない未出頭者について、2020年に行った強制捜査の結果を公表した。65人(男性55人、女性10人)を摘発し、うち51人(男性44人、女性7人)を道交法違反容疑で逮捕した。

パクるのは 良いから 外交活動中も 摘発出来るはずや

ウィントン条約の 一部 対象外 だから 迎いに行けば!?

外交車両だけ 逃げ得 しないのか!! それで 腹立つ!!

だから ポリ仔 アホ上等~~!!

日本の 奴らやったら ろうろうと 迎いに来るし

外交車両だけ しないのか

あれ ウィントン条約上 一部を 罰金 出来るはずや 


しかし 外交車両 外交ナンバー  いわいる 貧乏ナンバー



 県警交通指導課によると、摘発された人の違反種別では、通行禁止19人、携帯電話使用14人、一時不停止14人、信号無視7人、速度超過6人など。未出頭の理由は「多忙」が最も多く、「お金を用意できない」「忘れていた」などが目立った。「放っておいても逮捕されることはないと思った」と話す人もいたという。

 所在不明などになっている摘発対象者もおり、県警は「徹底的に捜査し、逃げ得は許さない」としている。それやったら 外交も 逃げ得許すな!!


だから 国会に 取り上げて 参議院で



ちなみに 外交ナンバーの 走行可能区間

東京23区内 全路線 千葉県の一部や 神奈川県の 一部

外交活動中は 走行許可 受けながら やりアホ放題


ちなみに 外交活動中に ポリ仔を 例 → 殴った場合

 公務執行妨害の 容疑で パクる事 出来るはずや

ウィントン条約上の 適用が 除外のため 公務執行妨害の容疑で

パクリは 出来ないが 拉致は? 出来ます


以上っす!!  いちよ参考 ですわ!!


書き込み 以上っす!!


完!!m(_ _)m🎍  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な 確定申告? 消費税を 0円... | トップ | メッチヤ~~ 腹減り (゜Д゜;≡;゜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿