【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

お知らせ致します ※ 任意で 参考です 笑😄

2021年08月17日 19時31分35秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんにゃ~~

今週末に ちょっと 💀💀💀の 材料を 購入し

焼そばに ドルの バーベキューソースを 試験的に やるかも ちなみに スパゲッティー ソースも 良いかも

ちなみに 今週末は ワシャ~ 居るけど 日曜日は ワシャ~ の マネージャーさんと 出掛ける予定ですわ!

ちなみに 土曜日の 焼そばは 画像掘り込んで置くわ 出来たらの 話笑😄


んで 大阪府内の 大雨での 峠 日曜日の夜 遅く迄

あと 台風が 来たら 停滞前線 おさまるかも


今日 以上っす!


完!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシャ~ の 富士山🗻 1周の感想 んで ... | トップ | サボテン🌵 下等(=゜ω゜)ノやぁ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿