ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

大野賢治ぃ〜っ☆

2023-07-07 23:25:31 | ☆徒然blog…♪
楽しみにしてた、オノケンこと"大野賢治"のワンマンライブ、西荻窪アートリオン!

去年からおーのくん、しばらく休養して、今年復活☆
東京での復活LIVEも、アートリオンへ観にいったんだけど、
そらーそんときはまた、格別じーんときたけども…
こんかいは…もっと最高だった😭✨
やっぱりワンマンはいいね!!

相棒?のピアニストともいえる、小川徹くんを従えて、
アートリオンの小ぶりなLIVEスペースが、アリーナにかわっていったよ!
すんごいエネルギー💦
そして、まっすぐに響いてくる歌たち。。。

ぎゅーっときたよ😭✨



途中で一曲、ウクレレも弾いてくれたり!
ギター弾きが、こうして一曲ポロっと弾いてくれるウクレレとか、最高😢✨


ピアノの小川くんとの息もぴったり😂✨



…さぁささんのウクレレなんだね☆


世代感というか…
大野くん、
ゆずをリアルに聴いて音楽始めた人が多い世代で、
音楽的にどうということよりも、
歌に込められた、ストレートでまっすぐ響く応援歌とでもいうのか…
なんか、
とてもダイレクトに響いてくるのよね。
それがあの声で歌われるとねぇ。。




おーのくんというと…
そして、おーのくんの曲、好きなのたくさんあるんだけどさ…
このときね。。。



そう…コロナ禍真っ只中の、2020.10月、阿佐ヶ谷ザムザホールでの公演。
おーのくんにもでてもらってね。
このときも彼が歌ってくれた、ひまわりって曲。
この曲聴くと、この公演のことや、
コロナ禍真っ只中の、あの異様な空気感や…
いろんなことがうわーっと蘇ってくるのよね。

デイジー座長公演「スカイライン」。
沁みるんだよなぁ…







ギターもとっても上手いしね。
そう、
ほんとに、
「アートリオンがゆれた!」LIVEだったょ。。。

また聴きに行こう😊✨
大野くん、素敵なライブをありがとう、
生きている躍動感にあふれた、素敵な七夕LIVEだった!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿