ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

カーテンコール(もどき)☆

2010-10-01 00:20:52 | ☆徒然blog…♪
大阪最後の夜、カーテンコールもどき、であります。。。
エェ顔してんなぁ~、みんな。

また一緒に遊んでくださいね☆

いまだに現実に戻れない、どぶゆきさんでした(笑)。

この後一泊、翌日アタシとマコレレは同じバス、ゲンズブル男はまたまた別のバスで東京へ(苦笑)。

戻ってみれば雨、そしてすっかり秋。
暑すぎてマンジュシャゲ(彼岸花ね)咲かないかと思った心配をよそに、しっかりお彼岸を告げてくれてましたね。。。

まだまだチビッケェぞ、まだまだ~☆
いきまっせ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿