ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

6月の花...☆

2015-05-25 03:53:38 | ☆徒然blog…♪

...夏のような陽気が続くここ数日!

 

今年の夏はまた、暑いのかしら。。。さささ、モリモリ盛りの週末の記録が残せてません~!週末エッグマンに始まり...なみカフェさんでの素敵なライブ観戦!そして、赤坂フラットんさんでのLIVEに、、、あの!!大橋勇さんとelliさんのLIVEに混ぜてもらったり!!翌日は名古屋ポエポエさん...と、まー、えらい濃密な週末でございました。。

ご参加くださった皆様、エリさん勇さん!!ふらっとん齋藤さんえっぐまんさん、こたけくんかどさん、ポエポエ蔵本さん野村さん!!本当にありがとうございましたっ!!

ちょっとおっかけられんので、逆さまに残してゆきます(苦笑)。

5月も終わり...もう梅雨もすぐそこ?ですね。。。

 

すっかり6月の花々が...美しく咲き出してますよ~☆

タチアオイ!

いろんな色の、和製雑草系?ハイビスカスみたいな、このお花。。。すっごい初夏を感じるお花!

夏が...やってくるよって、思いますね☆

 

 

 

 

 

 

 

路地の紫陽花も、大きく、色づき始めてます...☆

 

 

 

 

 

 

 

そして...見頃になった、泰山木☆

どこかからお花をいただく作戦を、今年は実行します!!!!!

脚立が必要さ(笑)。

こ~んな高いところに咲くんだものっ☆

 

 

 

...いよいよ夏が!やってきますよっ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿