ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

6/5,うた声☆ダイナマィ!vol.1

2010-05-31 21:59:11 | ☆徒然blog…♪
さてさてさてさて(笑)。
立ち止まっては居られません(爆)。
今週末は、高円寺「楽や」さんにて…ゴリ押しライブです(^_^;)。

いきまっせぇ~、このまま夏の終わりまで(いや…死ぬまで、か!?)☆

さぁ本日は趣向をかえて(笑)前のブログで紹介したウクレレ音楽界のメーテルこと「ローズ」さんにご登場いただき、告知をお願いしてしまいましょ~っ♪

「はぁ~ぃみなさん☆ウクレレユニット・トウィンクル★スの、ローズでぇえぇえぇっす!
昨日おとついと、アタシたちの演奏、聴いてくださいましたかぁ~?
は~い、アタシたちの所属しているウクレレゲリラ集団「ウクレレアフタヌーン」も、今年めでたく20周年を迎えるんですょおぉお~っ☆
トウィンクルスも、がんばらなくっちゃ!
あっ…ごぉ~めんなさぁい、アタシたちのお話じゃなかったわねっ(笑)。
いけない、いけない、ぷっ☆

今日はぁ、特別にアタシたちも、だ~ぃだい大ファンの、デイジー☆どぶゆきさんの、お知らせどうぇえぇっす。
まったくいい歳こいてねぇ~、よくやるわねぇ~、毎週毎週(笑)。
さぁ、それではいってみましょ~っ☆

■6/5(土)高円寺「楽や」~http://www.luck-ya.com/index.html
デイジー☆どぶゆき企画「うた声☆ダイナマィ!vol.1」
・「楽や」高円寺北2-22-6キャニオンプラザ大須賀B102
・電話03-3338-6068
・この日は久々に、ウクレレな集いでなく、弾き語りのアーティスト企画です!お気に入りのうた歌い、旧友が出演致します♪
☆19時オープン・20時ライブスタート!
☆チャージ¥1000+オーダー
☆出演…
1・Harada J…ギター&うた
http://www.myspace.com/haradaj
2・きむらかつひさ…ぎたー&うた
http://kimukatsu.net/
3・Daisy☆どぶゆき…ウクレレ&うた
http://members2.jcom.home.ne.jp/dobu5/

さぁミナサァン♪
どぶゆきさんの、応援に駆けつけましょ~っ☆

あ、やだぁ、アタシったら…この日は…デートだったわ☆

クスッ、どぶゆきさん、ごぉめんなさぁ~い。
アタシの愛がこもったこの秋刀魚の骨たべて…がんばってね☆

それではみなさぁん、またお会いしましょう、トウィンクル★スのローズ、でしたぁ♪」

…はい。どうもありがとうございました☆

ちなみにこの写真は…非常にレアな、ニット帽をかぶっていないローズさん☆でした~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ回遊魚!! (せいいち)
2010-05-31 22:18:32
どぶさんあなたて人は(笑)

素晴らしい!!!

ライブ回遊魚ですね本当に!!

黒潮に乗ってください~ 

素晴らしい!!

素敵なライブを!!
返信する
回遊魚(笑)。 (どぶゆき。)
2010-06-01 02:23:24
せいいちさん☆

いやいや、ただのライブジャンキーです(苦笑)。
歌っとらんと、酸素が足りんくなってくるんですわ。。。
いやしかし、本当は…「ジェイムス・ブラウンの様に365日ロードに出て、毎年民謡紅白歌合戦に出るようなスーパースターになりたい(by故どんと)」のですわ。
まだまだ、修行がタリンです(笑)。

黒潮に…乗ってゆきまっせ~☆
返信する

コメントを投稿