ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

続・神田ガレージへ☆

2009-10-12 12:56:51 | ☆徒然blog…♪
調整~マイク仕込みをしてもらった「マコレレテナー☆どぶゆきモデル」を…やはり弦高をかなり下げてもらうべく(^_^;)、再度調整のお願いに。。。いやはや、ホントへたれですわ。

てなわけで2回続けておじゃま致しました、神田ガレージ。

この日は新たな音源作りの最終打ち合わせだったのですが。。。打ち合わせが見えたところで、ポマ男をスタジオに人質として残したまま(笑)一時外出。。。
いやね、マコレレの音がとても気に入ってしまい、どうしても録音で使ってみたくて、、、いや、ホントはね、もう少し弾き込んでから再度の調整をお願いするはずだったんですが…なんとか録音開始に間に合わせられるよう、急遽駆け込んだ次第であります(^_^;)☆

いつも無理いってすみません☆

写真は…マコレレを手にスマイル☆神田ガレージの名リペアマン・白土氏。

この後ライブを観にいくとおっしゃってました…忙しいところ、ありがとうございました、よろしくお願いいたします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿