ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

南林間ラ・スタンザ~かつピコ展~閉幕LIVE☆

2010-09-17 14:03:51 | ☆徒然blog…♪
秋らしい陽気だぁね☆写真は…お庭の敵(^_^;)ヤブカラシ。

こんなお花が咲くのです、しってた?

オレンジ色の小さな小さな花がたくさん。。。

蜜蜂がちょうどやって来ておりますp(^-^)q。

さてさて、明日はアタシ久々!の南林間ラ・スタンザ☆

前回は2月!?

はい、あの時一緒に連れていったピコピコ音楽のグラフィック・クリエイター「かつピコ」氏の個人展覧会が現在同店で開催中、いよいよ明日までとなりました。

で、明日は千秋楽~同展の閉幕LIVEであります。。。

アタシはオープニングやります、30分程。

更に…本編ではかつピコ氏とのコラボも♪

さぁひと夜限りのレアLIVE!?お近くの方、ぜひぜひ遊びにいらしてください☆

「電子映像と電子音楽の世界~秋山勝彦個人作品展・閉幕LIVE☆」
☆期間2010年9月18日(土)
☆南林間ラ・スタンザ
http://www.anythinq.net/lastanza/La_stanza.html
大和市南林間1-10-17
電話:046-277-7322
☆18時30分開場/19時ライブスタート(アタ シは19時から歌いますよ☆)!
☆出演:かつピコ&ひろピコ、デイジー☆どぶゆき
☆チャージ:\1500(1ドリンク付)

ここまで徹底的にピコピコな音とウクレレの共演は、なかなかないと思うよ(^。^;)。

明日はテクノです、テクノ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿