ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

今年最後の夕焼け…!

2008-12-31 18:22:21 | ☆徒然blog…♪
子年で、数術でいう、1の年が重なるという…何十年に一度の「始まりの年」が、いよいよ暮れようとしております…。

今年のはじめのブログは、春先のバンドとの決裂~崩壊とともに全て抹消されてしまったので、なにを書いたか、定かではありませんが…たぶん「今年は全ての始まりの年だよ」みたいな感じだった気がします。

アタクシにとっては、図らずも「新たな出発~始まり」の年となった2008年。

いろんな、いろんな、たくさんの想いで、本当に胸がいっぱいです…。

有形無形に応援してくださった方、関わりをもってくださったみなさん…いつも聴いてくれているみなさん、素敵なウクレレプレーヤーのみなさん…本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!!

あぁ、今年の音楽10枚は、年明けだね、ははは。

素敵な夕焼け、写真はぼけてますが…光っているのは三日月と金星…♪金星と月、ですね!

来年も楽しく、ロマンチックな年になりますように…。

みなさんよいお年を!

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿