ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

さぁ...ウクレレジャンボリー&前夜祭り@Rabbitsだぜっ☆

2017-10-13 19:36:52 | ☆徒然blog…♪

♫今日はジャンボリ〜☆ウクレレジャンボリ〜...(^-^)☆


さぁやってきますよ、いよいよっ☆
大阪のウクレレイベント〜ウクレレジャンボリー2017だっ♫
 
みんなで雨予報をぶっ飛ばそーぜっ‼︎
 これで2度目となる、たらすなたいちょ率いる西軍との天下分け目の戦いも、もくぜんじゃ...☆
 
 
この堺でのイベントね。どぶゆきは、第一回のジャンボリー、3回、4回、そして今回と結構な頻度で参戦させてもらってるんですよ...(^-^)♫
初回はさ、大阪のアーティストだけで一回目はやろうという企画の中...シークレットで声をかけてもらったり。。。いい思い出です♫
 
 
さーみんなっ☆ジャンボリー会場で、会おうぜっ♫
 
...布施のLIVE Room Rabbitsでの、前夜祭り〜オープンマイク大会&デイジー☆マラソン⁉︎LIVEも、もう明日の開催だぁ〜(^-^)💦
こちらもラビッツで!お待ちしておりますっ...☆
 
 
 
 
10/14(土)ウクレレジャンボリー2017前夜祭LIVE&
オープンマイク大会☆
 
"オープンマイク大会&Rabbits名物⁉︎デイジーマラソンLIVE♫"

場所:Live Room Rabbits@大阪布施
https://www.facebook.com/LiveroomRabbits/?rf=235203336610638
・17:30 OPEN/18:00 START!!
・¥2000+オーダー
・お申し込みは...ラビッツ、デイジー☆どぶゆき、

そしてウクレレジャンボリー事務局宛でも承ります!

ukulelejamboree.osaka@gmail.com

デイジー☆どぶゆき
dobuyuki7@gmail.com
 
ウクレレジャンボリー事務局
 
 
 
 
 
 
 
10/15(日)ウクレレジャンボリー2017@堺ハーベストの丘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
...先日、10/9(月祝)のこと。。。
横浜高島町で、関東から参加のメンバーで東軍練習会を開催したのですが。
なかなかのサプライズ!
なんと!あの男が...ベースで練習会に参戦っ⁉︎
 
え?
 
ひょっとして、、、ひょっとするのかしら、、、?
お楽しみお楽しみ...♫
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿