ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

絵はがきDM、一時撤退…(涙)。

2009-06-26 02:18:29 | ☆徒然blog…♪
ついにプリントゴッコものが…ユザワヤでラストセールに入ったようです…。
ウクレレ友達のスイレンさんからの情報で。

実は…この4月、近所の小さな酒屋さん(地方のコンビニのような…)が店じまいをしたのですが、これが困ったことに、プリントゴッコの版を作るときに欠かせない、トナー式のコピー機も、当然一緒に無くなってしまった訳なのです。
今はもう、どこのコンビニに行っても、最新式のコピー機で、例えばカーボンなどの印刷ばかりになってしまい、これだと、版が綺麗にできないんですょ。

うちにまだ、ごっこ材料が少し残っているのですが…。

てなわけで、この度、お手製絵葉書作り活動、いったん休止となりました。
絵葉書DM復活は、またお金を貯めて(苦笑)、いいプリンター・スキャナを導入できてからだね。はぁ…。

絵葉書作りがないと、絵を描くモチベーションが…あがらんのです。
いつも楽しみにしていてくれた皆様、本当にすみません。
いずれ復活させます故、しばしお待ち下され…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿