ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

いよいよ水族館バー・グランシップ♪

2010-01-28 00:00:09 | ☆徒然blog…♪
さぁ金曜日!
まってましたのグランシップ(笑)。これは見逃せないぜ☆

ぜひぜひ遊びに来てね♪
アタシが歌い、フラのゲスト「なおちゃん」が踊ってくれちゃったり…しちゃうぜっ!

■1/29(金)中目黒アクアラウンジ「グランシップ」
http://granship.info/top.html
☆電話:03-3712-5587
☆20時~、21時~の2ステージ。
☆チャージ¥1000+オーダー
今月末は、噂の(笑)中目黒・水族館バー「グランシップ」!
この日は…一部ウクレレファンには、もはやお馴染み!?超絶ウクレレ・うっちー氏の飛び入り演奏に加え、アタシの曲にフラをつけてもらう…なんて企画も進行してます☆
平日ですが…仕事帰りに是非~♪

もいっちょ!

■2/11(祝)南林間ラ・スタンザ
http://www.anythinq.net/lastanza/
☆電話:046-277-7322
☆14時30分オープン
☆15時LIVEスタート
☆チャージ¥1500(1D付)
☆前日までの予約でミニおつまみサービス!
☆当日はたっぷり2ステージやります♪
☆今回はオープニングアクトに、コンピュータ・グラフィック~
音楽クリエイターのニューカマー「カツピコ」氏を呼ぶ予定です!!
これは必見…か(笑)!?お昼からゆったりやりますので、終電を気にする必要もなし(笑)ご家族連れで、いかがでしょう?横浜方面のみなさま、ぜひ是非遊びに来て下さいねっ♪
…ラ・スタンザは小田急線南林間駅(江ノ島方面)から徒歩5分弱でっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿