ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

"ELLIS"Live☆2017.6.17(sat)@渋谷七面鳥♫

2017-06-09 18:24:10 | ☆徒然blog…♪
☆6/17(土)…ellis live!!@渋谷七面鳥♫
〜きっと、せつない 2017〜
 
♫18時open/19時start!!
♫前売り¥3,800/当日¥4,000 (+1Dオーダー)
♫…ELLIS/elli(vo. uke) 近藤洋史(bass)、石黒 彰(keyboad)、デイジー☆どぶゆき(uke)💦
 
…とんでもないことなんですよぉ(^-^;
 
なんてったって、あの、ELLIS、なのです。。。
東京に出てきたばかりの、ホロ苦い中野時代。。
その頃、新中野の鍋横商店街にあるお弁当屋さんでアルバイトしててね。
有線でしょっちゅうかかってたんだ、ELLISの千の夜と一つの朝。
 
テレビも全くみないし、ウッチャンナンチャンの番組のエンディングテーマになってたとか、知らんもん。
でも…有線でよく聴いてたよ。
 
 
で…チラシにはなにやらELLISマニアってなってるけど💦
ほんと好きでね(^-^;
すばらしい曲の数々…聴いてると、そう、ぼくなんか、学生の頃からお芝居したりバンドしたり、ずっとそんなふうだったからさ、みんなでどっかいった、とか、シェーしゅんぽい思い出や記憶、あんまなくてね💦でも、エリさんの歌聴いてると…そんな、失くした記憶や時間をそっとうめてくれるような物語たちでいっぱいなんです…
 
ほんといい曲たくさんなんだ(^-^)…♫
 
 
 
いつもの、エリさんのような、そうでないような。。。笑。
 
 
メンバーもすごくて💦
キーボードには、当時のツアーメンバーでもある、石黒さん。聖飢魔IIの準メンバー的存在でもある、あの石黒さん、なのです。。。
 
 
さぁて。
 
 
どーすっかな。。。
 
 
 
名曲目白押し、おすすめです。。
 
 
 
さぁて、どぉーすっかなぁ。。。
 
 
 
どぉーすっかなぁ💦
 
 
(^-^;
 
 
ご予約お問い合わせは…七面鳥、またはどぶゆきでも受け付けてます!
 
渋谷区道玄坂 2-14-17
電話…03-3461-2123
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿