ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

マックにて会合☆

2010-04-07 00:05:06 | ☆徒然blog…♪
今日は仕事後、アタクシのウェブを管理してくれている「りゅう」と、週末のレコ発ライブについての会合でした。。。

金がないのでマックにて(苦笑)。

高校生かよ(笑)。

この男、トライトーンというロックバンドのボーカリストです。
ポマードマンと、同級生(笑)。

コーラのLLが大好きだ、といいながらがぶ飲み(笑)。
ガキんちょかよ(笑)。

はい。

アタクシこの男のバンドのイベントで、司会~幕間ソロ演奏(たぶん4~5曲)するんです、土曜に。
ロックバンドの中で玉砕するどぶゆき(笑)。
激写したい貴方はこちら。。。

■4/10(土)吉祥寺シルバーエレファント~TRI-toNeレコ発イベンツ~【豪音 Vol,2】
・Open/Start→17:30/18:00
・チケット前売/当日→1,500(+1Drink 300)
・出演バンド→TRI-toNe/Y2JR/The Bongs/東京雑音楽隊ザ・リッピィ ~スペシャルMC~デイジー☆どぶゆき
・トライトーン・ウェブ…http://members3.jcom.home.ne.jp/tri-tone/
・りゅうブログ…http://blog.goo.ne.jp/kanpai-ryu
・ライブハウス~吉祥寺シルバーエレファント…xhttp://www.silver-elephant.com/

水戸にてマコレレ工房のお祝いをした次の日ね(苦笑)。。。
頑張ります☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテトはいかがですか・・せいいち)
2010-04-07 00:46:41
マクドナルドを今後ともよろしく
高校生の頃バイトやってたので


あ、スンませんマックの話題だけですが

ライブ頑張って下さい!!!

ご一緒にシェイクはいかがですか?
返信する
シェイクヨロシク☆ (どぶゆき。)
2010-04-09 09:01:10
あは~、なんかせいいち兄貴と…マックの店員(笑)。
似合わんな。
だってせいいちさん、ロッキンだもんなぁ♪
返信する

コメントを投稿