ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (moti@二子玉川ライラ)
2011-01-22 02:06:15
やー、楽しかったねー。

アンコールでのまばら+どぶちゃんのぞーさん、傑作でした。

ハワイでも大暴れしてきてください!

またよろしくお願いします。

ハッピーバースデーの唄、ありがとうございました。

二子玉川ライラ店主敬白
返信する
もちさま! (どぶゆき。)
2011-01-22 02:10:34
こちらこそ、最高でした、ありがとうございました♪
こんな楽しい対バンは、、、ライラならでは、ですね☆
またじきにお願いします。
ハワイ、暴れてきます(笑)。
返信する
いや~ (マコレレ)
2011-01-22 09:19:02
楽しかったねー!

まばらさんも素敵だったね~!

そしてライラの音響&もちさんの調整具合最高だったよー!
おじさんウクレレの音で一番ここちよい音になってる気がするよ。



最後のぞうさん良かったね~!
また聞きたいね~!


今日もキワヤさんで頑張ってくるぜい!
返信する
GOOD JOB☆彡 (いっしょー)
2011-01-22 18:16:54
お疲れ。よかったよ(*^^*)


ライラさんの程よい空間と音響、
気持ちよく過ごさせてもらいましたぜ!

うん、おじさんウクレレ、
いい音で鳴いてた♪


まばらさんもよかったな~(*^^*)
CDも欲しかったけど、懐具合がね…トホホ。


デイジー街道まっしぐらだね☆彡
ぞうさんもおもろかったし( ̄▽ ̄)

んじゃまたなー(^O^)/



返信する
ありがとう☆ (どぶゆき。)
2011-01-26 02:12:30
マコレレじぃさん☆
遠くからありがとうじぃさん♪
そーだね、あそこは本当に音がいい。。。
そして、そう、もちさんの、小技が!
さすがにウクレレの音を熟知している方だよね!

いっしょー☆
仕事帰りにありがとう♪
二子は、仕事場から便いいの???
早くチミも活動再開したまへ!
返信する
初ライブ決定‼ (いっしょー)
2011-01-26 06:39:10
二子玉川は、仕事場の川崎からは近い方かな。
30分範囲内だからね。意外と近かったわ(*^^*)
家からなら逗子だね。

そうそう、初ライブ決定したよ(^_-)
急なお誘いをいただきチャレンジすることに。
なんと! 1/30 さ。近すぎf^_^;) 新宿レノンハウスで
レレってくるぜ☆彡
返信する

コメントを投稿