ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ウクレレピクニック2023〜2日目点描☆

2023-09-15 12:59:33 | ☆徒然blog…♪

もう1週間近く経ってしまったけれどー😂💦楽しかったわー、ウクレレピクニック2023!!
以前のレアレアステージや、各ブースでの生演奏みたいなのがなくなっちゃったからさー、あちこちに混ざり込んでは騒がせてもらってさ😂💦

昨年は…コロナに罹って総欠場だったのだけど…なんかその分ぜーんぶ取り返したみたいだわ☆

各演目に混ぜてくださった皆さま本当にありがとうございました!

栃木+阿佐ヶ谷のデイジーロッキンチーム♪

 

 

まるで常磐ハワイアンセンター⁈ウクレレも持たず😂自分の曲の音源にハモリで熱唱するという…誰もやったことないよね、こんなの😂💦

アケミーズ・アロハフラ…モトイ、劇団アケミーズ(笑)。

 

 

…そして今回は大切なひと幕ね。コハルさんこと花村みほさんのトリビュートタイム。大好きな"風とメロディ"をみんなで届けたよ。。。

 

 

 

…〆は、おもさんと、ヨーコさんの"オモヨーコ"に飛び入り!今回はこの小さい方のステージ…カイルアステージのオープニングをキワヤスタッフと一緒に、エンディングをオモさんたちと一緒に、という…😂✨目一杯遊び尽くした感じ!

 

 

…しかしあれだね、
裾野がすごく広がったのを感じるウクピクだったね。
逆にかつてのようなアングラ感というか…怪しい人たちが減って😂よりメジャー感増したというかね。。

久しぶりに会えた人たちも沢山いてよかったよ☆

 

キワヤさん!
オモさん始めエコモマイみなさま!
アケミーズみなさま!
栃木ドキドキロッキンみなさま!
コハルチームみなさま!
…土曜朝イチ〜キワヤ事務局チームから💦日曜日カイルアステージラストのオモヨーコまで😳✨
応援してくださった皆さま、
混ぜてくれた皆さま、ありがとうございました⭐️

 

#ウクレレピクニック2023



最新の画像もっと見る

コメントを投稿