ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

パソコン復活....(大汗)。

2014-12-16 15:05:07 | ☆徒然blog…♪

....再びトラブルが出ていた我が家のパソコンくん。

 

 

 

先日ハードディスクを交換したのは良かったのですが、ちょっとした問題を残したままになっていたため、再び入院(涙)。

ようやっと昨日戻ってきました!

が、まだメールなんかの設定がうまくいかないまま(涙)。

 

 

 

ちょうど岩手遠征を挟んでいたので、良かったは良かったのですが、まーよくわからん...仕方ない。

てなわけで、すっかり間が空いてしまいました。

先々週の土曜の、南林間~ラ・スタンザから空いとるわ(汗)。

 

 

 

遅くなってしまいましたが、、、ラ・スタンザ、お越し下さった皆様、ありがとうございました!

スライド映像を流しながらと思っていましたが、機器のトラブルで映像出ず(汗)、急遽お座敷パソコンの画面にての映写?となった次第、、、三線も久々に持ち込み、元劇団員のさとぅーキャプテンに音響をお任せして....たくさん歌わしてもらいました☆

 

 

本当にありがとうございました!

ふたたび座間住人となった、師匠まいたけさん、湘南の歌姫~hana*moonさんも駆けつけてくださいました♪♪ゆるくも、スタンザ「らしい」?一夜となりました(笑)。

 

 

キャプテン、ゆうこりん、いつもお世話になってます、ありがとうっ☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿