ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

おれちんのRockin' Guitar…☆

2017-05-24 14:48:53 | ☆徒然blog…♪

日曜日のこと。。。

 

月イチのおやまゆうえんハーヴェストウォーク〜ウクレレスタジオ・マハナでのレッスン!来月…6/11(日)に開催予定のマハナ大発表2017に向けて、クラスの皆さんも大詰めを迎えております(^-^)♫

 

昨年まではサポートでアコギを弾いたりしたのですが…先日のロッキンウクレレなストリートLIVEに気を良くして⁉︎更に欲が出…エレキ弾いたらどうかしら?なーんて思ってそれこそ、んー年ぶりに引っ張り出した、マイSG!

 

繋いだら…音出んかった、笑。

 

接触、ね、プラグ部の。(^-^;

暫くつかってもいないどころか…ケースあけてもおらんもん💦

 

シールド変えたりしてるうちに、出た、出た💦

 

まーしかし、ウクレレに合うかというと…やっぱアコギの方が合う気がするわね、笑。

本番使うかどーか分からんけど…つかってみたい前提で、白土さんとこもってこ(^-^;

 

 

んー、でも、あたしゃSG、大好きだ、そりゃやっぱり、アンガスさんですよ、AC/DCの!昔からずっとファンでね(^-^;

 

でもそれだけでないよ!

 

このルックスと、チープなハムバッカーサウンドがたまらんのだよ!

 

実は今まででね、これでSG、三本目なんだ💦

 

一本目は、大学入ってすぐ手に入れたオーバルbyギブソンのスタンダード!

2本目は…今でも手放したことが悔やまれる、アンガス・ヤングモデル!

でも、ギブソンのビッグなサウンドは、ぼくには合わなかったな…

ほんでこいつ!

 

日本製!クルーズのSGさ☆ほとんど弾いてないんだ。もうウクレレに転向してから買ったから。。

さぁて。

そろそろ真面目にロックンロール、すっかね、笑。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿