ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとう松本っ☆

2011-10-09 13:46:44 | ☆徒然blog…♪
昨晩は…待ちに待った信州松本公演@マイシャトー、わざわざお越し下さったたくさんの皆様、遠くは軽井沢からも…そして、遅く迄(^_^;)聴いて下さいまして、、本当にありがとうございました!!

もうこちらが感激いっぱい胸いっぱいであります。。。

そして、こんなあたたかい企画をしてくださった、巻きタブさん、ガストンさん、マイシャトー~おけいさん!!素敵な演奏を聴かせてくれたレオネさん、つばささん、あべさん…それから信州ウクレレ会のみなさん、ありがとうございました!!

喫茶スナックとは…名ばかり!!のライブスペース~マイシャトー、そしてママさんである、おけいさんはなんと!本職はPAオペレーターという…なんとも素敵な昭和ライブ音楽空間には、心底感嘆いたしましたょ。。。

そして若いミュージシャンをサポートするおけいさんのあたたかなお人柄…(T_T)。

こんな素敵な環境で音楽を楽しむことができる松本のみなさんは、とても幸せなのではないかしら。。。☆


無事帰りのバスに乗り込み、余韻に浸りきっております。。。

帰ったら、せっせとブログをアップいたします~、おお、みなさん、写真送ってくださいまし(^_^)v

いやー、素敵すぎる。。。

きょうもとっても美しい秋の日。

安曇野の山々はそろそろ冬支度だそうです。。。

それからママタブ様、一晩お世話になりました、新鮮野菜の朝ご飯が忘れられません。。。。。。


写真は「国宝とタブ巻き」☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿