ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

大間"ジロー"ひとせLIVE@新神戸ANAクラウンプラザホテル...☆

2017-11-06 17:16:10 | ☆徒然blog…♪

日曜日、朝早くの新幹線に乗り、一週前の山形とは反対方向〜新神戸へ。。。

大間"ジロー"ひとせさんのBAND〜クローズド企画でしたが会場は300人前後のお客様で埋まった、ワンマンステージでした☆

会場は...新神戸ANAクラウンプラザホテル!

 

 

 

まだ酔っ払うには早い⁉︎時間からのライヴでしたが...すごい盛り上がりで...とっても楽しいライヴとなりました☆

先週山形でお会いしたばかりのジローさんですが(笑)、この一週の間に、曲も随所がヴァージョンアップ💦♫新しい扉...での冒頭の弾き語りパートは...グッときました...

 

はるばる岩手宮古からも、先週に引き続き吉田俊光さん(Bass)、そして...ぼくのアルバムでもイカした歪みでロックしてくれているギタリスト〜三上のりおさんも参加!三上さんとは7月のカントリーズ以来!

 

ジローさんのお弟子さんでもあるドラマー〜大谷一途さんご夫妻、地元メンバーも加わり、ロックした素敵なライブでしたよ☆

てか...やっぱバンド...たのしい...( ;  ; )。

 

ジローさん、ありがとうございました!

バンド皆様、そして俊光さん!イベント主催の皆様...お世話になりました、ありがとうございました!文字通り「♫新しい扉」を開いた⁉︎ひとときになりました。。。(^-^)♫

 

デイジーは...ジローさんのご配慮で先週に引き続きオープニングで歌わせていただき、本編でも♫魔法のブーツ、♫東海道山陽しんかんせんのうた、を、贅沢な...ジローさんカホン、俊光さんベース、そして三上さんギターで歌わせていただき...ラストは♫眠れぬ夜、そして♫ジョニーBグッド!

客席からステージに乱入するほどの盛り上がりで(^-^)♫

最高でした。。。

 

 

 

...さて、われわれそのままそこで宿をとらせていただいたのですが...なんとも、なんとも素敵な神戸の夜景が一望できるお部屋。。。

神戸は...綺麗な街ですね。夜景ってね、ちょっと見てると寂しくなっちゃうんだけれど(笑)、初めてそんな風に思わずに眺められた夜景でした。。。

俊光大先輩の強烈な、イビキのオマケ付きでしたがね(爆)♫

 

最後になりましたが...ジローさん。先週の山形ライブの折に差し上げた「ハマギクのつもり」の花飾りを、持ってきて、譜面台にそっとつけてくださってました。。。泣けたわ〜。。。

 

ジローさんのでっかい懐の中で、遊ばせていただいた公演でした...☆

 

そしてまた...今週末もお会いできそうな予感⁉︎

(^-^)...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿