ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

続....2/18(火)@エッグマン岩本町っ☆

2014-02-11 01:07:53 | ☆徒然blog…♪
....ややや。




まーまー、どえらい雪でしたこと(苦笑)。
どぶゆきは、も、散々でしたよ(爆)。


関東圏の皆様、ご無事でしたかしら。。。




そんなこんなですが、今日は、ひさびさに、みっちー小林とリハをして来ました♪
はい!

いよいよ来週(もう!?来週、ともいう....苦笑)に迫って参りました、エッグマンLIVEのリハです♪




やー、いいね。
チェロとのデュオは、自由が利いて、楽しいです☆






まさかね、長野の木島平で捕獲して来た(笑)、三鷹市在住のチェロリスト、と、こんなに何度も一緒にやってもらえるとは、思わんかったけどね♪





逃がさんぜ、ふっふっふ。







☆2/18(火)「nagomix night ukulele mix #2」@エッグマン・トーキョー・イースト☆


http://www.egg-mte.com

・出演/笹目智広/フロッグスリープ/デイジー☆どぶゆき&みっちー小林
・19:00open 19:30 start
・前売¥2,000 当日¥2,300 (+1drink¥500)
・予約問・問い合わせ~info@egg-mte.com


会場所在地)Eggman tokyo east
東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
03-5829-6400  http://www.egg-mte.com
都営新宿線 岩本町A5出口より徒歩3分
日比谷線秋葉原4番出口から徒歩7分
JR神田北口から徒歩7分





はい。




今回はね。
念願かなって、久しぶりの、フロッグスリープさん、そして!
いつも愉快な、マコレレ使い~笹目さんとの、対バン企画なのだっ!




実はね(笑)。




昨年末のジ・ウクレレコンテストの前に、フロッグスリープのミホさんに、一緒にライブやりません?って声かけたことあったんだよ、秋くらいかな、あれ。
そしたら、その頃、大きなイベントが控えてるので、次回また!ってお話だったのですが、まー、それが、あの、ウクレレコンテストだったわけね(笑)。



そのコンペで、ミホさん、見事優勝!




嬉しかったわ、びっくりもしたわ、もう、久しぶりに人のことながら、感激しちゃったよ、あの時は。。。
はい。
そして、その時の約束で(笑)、今回あらためて!ご一緒いただくわけですね!



ミホさん、見たことないアナタ!



モグリです☆



是非、目撃しに来て下さい!



そして、笹目さん!




いつも酔っぱらってご機嫌な、そして、デヴィッド・T・ウォーカーをこよなく愛する、テクニシャン☆
彼のワンマンステージは、なかなか、観ることが出来ないんですよ♪




これまた、必見!




うん、おもろいぜ今回も、エッグマン!




こんな二組相手じゃ不味いぜ、アタシも、無理言ってみっちーを引っ張りだしました(笑)☆




音響もいいエッグマンで、早春の一夜を、過ごしませぬか☆ぜひぜひお越し下さいませっ!
前売りご予約がお得です♪

エッグマン、または、各出演者にメッセージを!

どぶゆきはコチラ迄~
dobuyuki@gmail.com





さてさて。




先週ね、岩手は奥州に遠征して来たんですが....まだぜんぜん記事書けとらん(汗)。
奥州は雪国でしたよ。


しかーし!




なんだこれ、東京と奥州、これじゃどっちがどっちだか、わかりゃしねぇぜっ☆

















だって、吹雪だったぜ、土曜日。。。
あんなん、初めて見たわ(苦笑)。

走ってる車に吹雪いた雪がさ、融けて、そんでもさぶいから、すぐに凍って....みてよコレ!

つらら、だぜ(笑)。









大したもんだ、ゲリラ寒波、とやらもな!




来週のライブは、どうか無事でありますように~☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしうお願いいたします (みほ)
2014-02-13 18:04:11
どぶさん!

来週ですね
今回の演奏予定曲たち、いい感じに仕上げております

少しでも多くの皆様にお届けしたいです!

どうぞ皆様お早目にご予約くださいませ。
返信する

コメントを投稿