ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

「フラリーパッズ」に認定してもらいましたっ☆やたーっ!!

2013-01-18 02:23:33 | ☆徒然blog…♪
昨晩は、レレサポ企画~フラリーパットさんのワークショップ!お越し下さいました皆様、、、ありがとうございました!!





フラリーのお2人の、あたたかキャラ、熱心な参加者みなさまのお陰さまで、とっても楽しく有意義な夜になったと思います☆
企画の山本さん、準備~会場係のレレサポみなさん、そして纐纈さん!ありがとうございました☆




課題曲は....♪曇りのち晴れ。

フラリーのオリジナル曲です!

フラリーのワークショップに参加すると....なーんと!「フラリーパッズ」として認定していただけるのです!!





素敵な曲で、すっかりどぶゆきも「マジ参加」させていただきました☆
ちゃんとマスターしたよ、楽しかったよ~♪

みんな、真剣そのものです。。。








間奏のアドリブソロ(!)まで盛り込まれた内容で、なんと!参加されたかたに4小節ずつの割り振りまであり!やー、楽しかったですし、みなさん、とってもお上手でした☆素敵だったわ。。。










リハーサルに余念のないお二人♪






楽しいワークショップの後は....お待ちかね、フラリーライブ!
どぶゆきも、急遽!?オープニング的に2曲歌わせていただきました♪
♪パレード、そいから、♪リトルカウボーイ。
そいから、、、昼間にキワヤさんによって来られたと云うフラリー&纐纈さん。
なんのお話を聞いて来たかと思えば(笑)、♪しんかんせんのうた、してくれ、と(笑)。

もちろん、フラリーのお二人にも、会場の皆さんにも一緒に掛け合いしてただき....ありがとうございました!






フラリーパットのライブは、そりゃ素晴らしい訳ですが....結構何度か聴かせていただいて居りますが、なんだろう。
割と定番の曲を、何回か聴いて来ているのですが....なんだか、何回聴いても、飽きないと云うか、深くなって行く感じ。。。
あんまり、人のライブでそういう感想を持つ事は、あたしゃ少ないのですが....いやー、とってもよかったのです。
やっぱり、曲が、いいのよね。
そいから、しみずさんと、だいちゃんの、アンサンブル~バンド感も、毎回とっても素敵なんですよ。

本当にいいライブでした☆だいちゃん、しみずさん....お疲れまでした、ありがとうございました!









3/17(日)に、京都でチャリティイベントをキックオフする、おふたり。
どぶゆきも、そのイベントに参加させていただく事になりました♪

詳細はまたご報告いたしますね!

会場でも速報チラシが配られました。。





それから。




なんと、今日は、、、フラリーと共に細やかなマネージメントをされている、纐纈さんのお誕生日!
サプライズでお祝いシーンも☆

お客さんでも、おかにわさんがお誕生日☆



Happy Birthday !!



終始和やかな、いい夜になりました♪





ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、楽しいワークをしてくださったフラリーのおふたり!!お疲れさまでした&ありがとうございました!

もうさ、すっかりファンですょ~☆





どぶゆきも、パッズに認定してもらったしねっ!
やった!

これ、なんだかとっても嬉しいんですよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿