ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

デイジー☆2019秋〜LIVE&W.S.schedule♫

2019-09-20 08:38:32 | ☆最新LIVE/W.S.情報…♪
さぁ!まだまだあっついけれど💦
ゲージュツの秋に向けて、ゲージュツしていこうぜっエヴリボディっ☆(笑)
 
デイジー☆ゲージュツの秋シリーズ…11月予定のレコ発ライブを目指して⁉︎
ウクレレジャンボリー・練習会からスタートだぁ☆
 




☆9/21(土)Liveroom "Rabbits"

ウクレレジャンボリー〜東日本チーム第2回練習会&デイジーミニ?LIVE☆

大阪市 東淀川区 瑞光3-6-25

https://www.facebook.com/LiveroomRabbits/

♫練習会…夕方16時半オープン/17時スタート

♫ミニライブ…そのあと19時半からミニライブスタート!

♫参加費2,500円+オーダー

課題曲映像はコチラ↓

https://m.youtube.com/watch?v=E5J44eeP2oM

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆9/22(日)こまぎのフェスティバル2019(中止)
…荒天予報のため、残念ながら中止となりました😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆9/28(土)栃木小山"OYAMA Aloha Festival 2019"
@道の駅 思川 特設ステージ
…マハナどぶゆきクラスによる"Doki☆Doki Rockin' Band、ほいからゲスト演奏ともりだくさん♫
今年は会場が、思川道の駅になりますよ☆
是非遊びにいらしてくださいっ♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆9/29(日)豊田西病院〜地域交流フェスティバル
愛知県豊田市にある、豊田西病院さん主催による、地域交流フェスティバル!
なにやら、院長先生との対談??もあるとか???
さぁてどうなる、デイジー☆🤣
病院の皆さんの演奏や、ご当地アイドルグループ〜Star☆Tさんのライヴステージ、ウクレレステージなどもりだくさん!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいっ(^-^)♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆10/14(月祝)群馬玉村デイジーW.S.&LIVE‼︎
来年いよいよ10周年を迎える、群馬玉村の「みちくさKids」☆
ぼくは結成当初からお世話になっていてね。あの頃いたこたちはもう大学生、高校生…!
10周年に向けて、企画ライヴと、レレ・ハッピーデイのW.S.です。
「べじたぶるkitchenいろどり」
☆W.S.13:00〜15:00(みちくさkids対象のW.S.です)
…ライブは一般公開です♫
オープニングアクトは…いま巷で話題のウクレレデュオ・レモン!
☆LIVE 17:00 OPEN/17:30 START!!
参加費¥2,500(1ドリンク付)
 
 
 
 Kaiくん、しょうじくん、そして…ウクレレデュオレモン☆
が、オープニング(いや💦こっちがメインか😂)を飾ってくれるそうです!!負けてらんねーぜ、とっちゃん坊やも…😳💦
 
 
 
 
 
 
 
 
☆10/20(日)ウクレレジャンボリー2019♫
今年も開催される関西の一大ウクレレイベント〜ウクレレジャンボリー‼︎
そして、やりますよやりますよ、はい、今年も東西ウクレレオーケストラ合戦♫
今年は仲良く、ね😁✨
19土曜、20日曜、と開催されるのですが…今年はどちらも目玉がたくさん!!!
デイジー&東軍オケは、日曜日の出演です☆
ぜひ二日間!観戦参加たのしんじゃいましょう!
東軍ウクオケ・チーム参加もまだ間に合う!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆10/25(金)〜10/26(土)阿佐ヶ谷JazzStreet
♫10/25(金)LASTGUITAR presents〜デイジー☆どぶゆき座長公演2019…昼/夜の2公演!
今年は…銀河鉄道の夜、を下敷きに、オムニバスライヴでお届けいたしますっ☆
秋の夜長⁉︎の座長公演、お見逃しなくっ♫
スペシャルゲストは…
さぁさ!
大野賢治!
celloに、風間よっちゃんを、お迎えします!
いつものメンバー…
LAST GUITAR BAND
Noho Carlos Gonta
そして、デイジー、、、年にいち度のスペシャル公演、どうぞお見逃しなくっ♫
 
 
♫10/26(土)ジャズストリートLIVE…The南阿佐ヶ谷ウケ☆ロックス!!
そして翌日は、ジャズストリート本編!もはやおなじみ?のウクレレロックバンド〜南阿佐ヶ谷Theウケ☆ロックス、で参戦しますっ☆
こちらも昼夕の2ステージ!
・アビテマンション前(路上ライヴ!)…12:00〜
・チボサーノ(店内ライヴ!)…17:00〜
 
 
 
…そして、10/26(土)21:00から、焼肉一億兆さんにてラストギターさん主催によるウクレレオープンマイク大会も開催されます!オーダーと投げ銭で参加できますので、こちらも是非っ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆11/9(土)elli "SMILE MOON BAND"LIVE!!
久しぶりのエリさんBAND@逗子サーファーズ!
elli new album「Cloud Sheep Collection」
発売記念LIVE☆
♫17:00 OPEN/18:00 START!!
♫電話予約前売り…¥3,800、当日…¥4,300+オーダー
♫前売り予約・お問い合わせ…
tel…046-870-3307
♫出演…オープニングアクト/NiM2
elli SMILE MOON BAND
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆11/10(日)名古屋PoePoeさん〜デイジー☆ウクレレW.S.
毎回好評のデイジー☆ウクレレW.S.です!
今回も三本立て、モリモリでゆきますょ(^-^)♫
・弾き語り…♫Rose/ベット・ミドラー
・弾き語り+α+ロケンローウクレレ…
♫Brown Suger/ローリング・ストーンズ
・ウクレレソロ中〜上級/♫花は咲く
…今回はデイジーの大好きナンバーが集結しました!
ローズ、は、オリジナルキーでゆきます!
ブラウンシュガー、は…ある意味デイジー流バッキングの虎の巻のような曲なんですね、これはおぼえて損なしです!
そして、、、
デイジーが、演奏してる曲の中でも、弾いてみたい、との声が多いのがこの「花は咲く」。言わずと知れた復興応援ソングです☆
長年弾いて出来上がってきた、ライヴそのままのアレンジでお届けいたします!
ご予約・お問い合わせは名古屋ポエポエさんまで☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆11/16(土)Acoustic Live Bar七面鳥@渋谷道玄坂!
"The Best Of デイジー☆どぶゆき"発売記念ライヴ☆
…さぁ地味に進行中?のベスト盤構想、遅れに遅れておりますが💦この日がレコ発になります!是非遊びにいらしてくださいねっ☆
詳細間もなくっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
☆11/23(土祝)丘フェス@西田小学校…
今年も参戦いたしますっ♫西田の丘フェス!
フラとのコラボレーションなど盛りだくさんな地域イベント!
詳細間もなくっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
☆11/28(木)エッグマン・トーキョー・イースト
〜nagomix night ukulele mix#34〜
♫出演…レレエモア、こはる、デイジー☆どぶゆき、中塚詩音!
 
 
 
 
 
 
 
 
☆12/1(日)ウクレレマニアさんW.S.@池袋
デイジー流ウクレレソロで一曲マスター!な、好評ウクレレマニアさんW.S.シリーズ、なんと5年ぶりの登場です(^-^)💦
お題は…12月ですからね、ジョンでゆきますよ!
ど真ん中…♫イマジン、です!わりあい弾きやすい曲なのでみなさんぜひご参加下さい☆
ミニライブもありますよー、レコ発企画シリーズ的に盛り上がってゆきたいと思いますっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
☆12/8(日)大倉山記念館クリスマスLIVE…
elliさんの出演に参加いたします♫
詳細間もなくっ☆
 
 
 
 
 
 
 
☆12/14(土)ライヴハウス グリニッジ ボロッジ@越谷
ウクレレ名物ビルダー〜ナベさんによる企画!
なべさん、みなさま、よろしくお願い申し上げます☆
詳細間もなくっ☆
 
 
 
 
 
 
☆12/15(日)国分寺giee〜ウクレレクリスマス♫
今年も決定〜!皆で楽しみましょうウクレレクリスマス♫
詳細間もなくっ☆
 
 
 
 
…年末までもりもり💦是非是非お近くの会場へっ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿