ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

どぶゆき、2013~10月のライブ予定だよ☆

2013-09-25 09:41:45 | ☆徒然blog…♪
...久々にライブが2本!続きますよ☆どちらもすごくよい内容です、是非っ☆





どぶゆきも大ファンのお二方....
映画フラガールの主題歌を唄われた照屋実穂さん!
そして、素敵なウクレレ唄うたい~HANAMOONさん!








....まずは、おおお!あれは去年の正月~松井ウクレレさんの企画(笑)以来、素敵な素敵なライブハウス/カフェ、中目黒「楽屋」さん☆
コレは楽しみです!!
アコースティック音楽のもう、名所です。
数々のプロフェッショナルの名舞台が繰り広げられている、音楽ファンにはお馴染みのライヴ・スポットです!

ウクレレサポート活動を通じてご縁をいただいた、照屋さんとのライブです♪
今までに、今年2月の逗子ホール、そして、6月の盛岡、と、2度ご一緒させていただいて居りますが、本当に素晴らしいアーティストさんです☆

盛岡の時は、尻切れとんぼで(笑)新幹線に、文字通り飛び乗る直前までご一緒させていただきました!
あの時は最後まで聴くことが出来なかったので、今回はガッツリ、楽しませていただきます(笑)☆

照屋さんの公式HPはコチラ!
http://teruyamiho.com/





☆10/16(水)東京都中目黒 楽屋
「レレサポプレゼンツ/照屋実穂 ×デイジー☆どぶゆきスペシャルライブ~」
open  18:00
start 19:30
charge 予約¥3,000/当日¥3,500+order    【予約受付中!】
出演者:照屋実穂(ボーカル&ピアノ),野本晴美(ピアノ)
デイジー☆どぶゆき&みっちー小林(チェロ)

ご予約は楽屋さん、またはどぶゆき、までお願いします。
≪楽屋 連絡先≫
メール yoyaku@rakuya.net
電話  03-3714-2607
HP   楽屋ホームページのスケジュールから予約ができます。

どぶゆき:dobuyuki@gmail.com
【楽屋のHP】http://rakuya.asia/top.shtml









そして!
やー、ようやく今年最初?の南林間ラ・スタンザ、です(笑)☆
劇団員時代の先輩役者~さとぅ氏のお店、一風変わった!?お座敷BAR!
楽屋さんとは一転、、至近距離での「超生」ライブ空間☆ぜひぜひお楽しみ下さい!
ハナコさんとも、ご一緒させていただくのは、、、久しぶりで、とっても楽しみにしてます♪
そう、ハナコさんの新作~「HANAMOON」が届きました♪
フロッグス時代とはまたひと味違う、リアルなハナコワールド!
すぐそこでハナコさんが唄っているよな....素晴らしい音楽がつまってます☆
ライブでお馴染みのあの曲、この曲が、ようやく手元に♪
何度聴いても、、、♪はないかだの物語、は名曲だよ。
なんどこの唄に救われたことかしら。。。

ハナコさんのブログ~HPはコチラ!
http://blog.goo.ne.jp/hanakoni





☆10/19(土)南林間ラ・スタンザ~http://www.anythinq.net/La_stanza/La_stanza.html
「hana*moonレコ発ライブ」
日時:10月19日(土)18:30開場/19:00開演
料金:1500円+1ドリンク(500円)
出演:hana*moon/デイジー☆どぶゆき
前日までに店に予約するとおつまみが付きます!
ご予約はラ・スタンザ、またはどぶゆき....
la_stanza@anythinq.net
どぶゆき:dobuyuki@gmail.com
まで♪









去年四国での、彼岸花の写真を探してたら、、こんなん出て来た(笑)。
松山~伊予電と、夕暮れ☆

秋を感じるツアーだったなぁ。。。








所変わって、今度は愛知県~豊田市(笑)。
実家の前にある、お地蔵様。。。
実家のすぐ前を大きな橋が渡ることになってしまい、、、お地蔵様も引っ越ししていただかなくてはならなくなってしまうようです。

このお地蔵様、
おばちゃんが病気がちだったので、おばちゃんのお父さんが、丈夫になります様にと、こしらえて下さったものだとか。。。






秋やねぇ。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナコ)
2013-09-25 17:31:41
よろしくお願いします!!
私も久々にデイジー☆どぶゆきを堪能できるのを楽しみにしておりま~す(*^_^*)
返信する
Unknown (せいいち)
2013-09-25 22:06:31
本当だ、ライブの告知ひさびさだ

良いライブを^o^
返信する
Unknown (どぶゆき☆)
2013-10-02 11:01:53
ハナコさん☆
こちらこそ!楽しみにしてます☆
ライブガンガン積んで来たステージ、期待してます☆


せいいちさん☆
そだね、そうかも(笑)。
返信する

コメントを投稿