ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

6月の花…☆

2010-06-16 21:04:21 | ☆徒然blog…♪
この花があちこちで咲き出すと…いよいよ夏、梅雨の到来ですね♪

和製雑草的!?ハイビスカス(笑)。

いやもとい、タチアオイ、だね♪

街中で何でこんなに見かけるのかな?

線路脇や、街路樹の足元なんかに、結構さいてます☆

色合いが淡いのが…なんとも日本らしい☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナコ)
2010-06-21 15:17:11
これこれ!今が盛りと咲いてますよね。
電車のそばにいっぱいいっぱいです。

タチアオイっていうんだ。
直立だもんなぁ。
返信する
さすが! (どぶゆき。)
2010-06-21 16:55:17
ハナコさん!
そうそう、電車のそばに、いっぱい、ですね☆
意外にきれいな時期が短い花だったりしますよね(苦笑)。
伸びるのが早くて、花もぱらぱらと咲くので、、すぐに間延びしちゃうんだよね。。。
今が旬です♪
返信する

コメントを投稿