ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

あんべ光俊さんコンサート。。。

2017-10-09 10:48:39 | ☆徒然blog…♪

今作前作の録音〜ディレクションを担当してくださった、宮古のエンジニア〜アレンジャー、吉田俊光さん。この方とご縁がとても深い方が、、、オフコースでドラマーを務められた大間ジローさん、そして、オフコースともご縁の深い、あんべ光俊さん、だったりするのです。。。

 

そんなことから夏、ジローさんのコンサートに飛び入り⁉︎させていただくことになり...えらいことだったのですが、、、やっと、今度はあんべさんの音楽/歌に触れることができました。

 

こないだの土曜に行われたコンサート。俊光さんから「あいさつにいげ!」と言われていたコンサート(笑)。

 

しかし、しかし、、、これが本当に素晴らしくて。。。。

 

まだまだ、まだまだ、、、伝えて行かなくちゃならないことがたくさんあるのだと、深く深く感動したコンサートでしたよ(^-^)。信じて続けてきてよかった、そう思えた、素晴らしいコンサートだった。。途中からもう、涙止まらなくてね(笑)。。。

 

この感動のまま、翌日は、ウクレレコンテストの会場に向かったのです。

 

この感動の中には、すばらしいクラス〜ドキ☆ドキRockin' Bandの皆さんから頂いた感動もあり。。。というのは、このコンサート前に、宇都宮まで、最後の練習に立ち会って、みなさんに会うために、いっていたのですね。

それだもんだから、もうさ、もうくちゃくちゃ感動の、週末でしたよ...(^-^)♫

 

あんべさん、としみつさん、ありがとう!勇気を、たくさん、いただきました。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿