ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

4/13(日)@トイズ・ミュージックスクール~渋谷....☆

2014-04-07 10:54:46 | ☆徒然blog…♪
....いよいよ週末に迫って参りました、エコモマイ~トイズ・ミュージックスクールの長である面谷さんによる企画、3ヶ月シリーズの「ウクレレ枠」ワークショップ!



直前迄お申し込みオッケーです☆

「あ。仕事ぽっかりあいたわ~」

な~んて、ご興味のある方は、ぜひぜひ!トイズ・ミュージックスクール迄、ご連絡くださいませ♪

とても思い入れのあるハワイアン~♪アロハチャント、を取り上げます!
思い入れについては(笑)、過去のブログを是非(苦笑)、ご覧下さいませっ!!

http://blog.goo.ne.jp/dobu7/e/eb47defdbd5b37bf7ed2880948ebb532


ひとつの曲を、順を追って!?深化?させてゆくという、なかなかアタシもやらせていただいたことのない3回シリーズ!
さて、どんなことになるのやら。。。






どぶゆき担当の、ウクレレタイムは、午後二時からですょ♪

http://www.toysmusic.com/

□電話:03-3406-9248
□メール:info@toysmusic.com







最新の画像もっと見る

コメントを投稿