ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

いよいよ今日は北千住~チャリティライブ企画です☆

2012-03-24 01:57:27 | ☆徒然blog…♪
晴れるよ、明日きっと(笑)。


週間天気予報で雨と知った時は....また週末雨かぁ、なんて思ってたけど....昨日雨の降り出しが早かったからさ、明日夕方には....なんて思ってます♪




いやー、今回はいろいろと準備大変だったと思うのですが、ウクレレサポートのみんなが頑張ってくれて、予約もいっぱいだそうです。。。
今回お越しいただけなかった皆さま、本当にごめんなさい!!




この企画もボチボチ続いてゆくので、また次の機会に、ぜひ、お願い申し上げます。。。











我々はともかく....頑張ってくれているウクサポのみんなのステージでもあります☆
フラあり唄ありウクレレあり....あたたかなイベントになるよう頑張ります!



ではお越しいただける皆様、あす、北千住~cubにて☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿