ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

愛知の実家に…。

2009-01-15 21:44:52 | ☆徒然blog…♪
昨日今日で愛知の実家にショート帰省して居りました。

母方の祖父祖母のお見舞いで…。ふたりともそれなりに?元気でホッとしました。母方の祖父祖母には、初孫だったせいか、チビの頃からとても可愛がってもらっていて…。いつの間にかふたりとも90近いんですね…。

正月休みがなかったので、墓参りや、お寺参りもしてきました。

しかし…寒かった~。寒さに関しては東京の比ではなく。実家は矢作川という中級河川沿いで川風が冷たく、また山脈の入り口にあたる場所で、岐阜などからやってきた、雪を降らせた後の空っ風が…(氷笑)。

寒いのなんのって、はは。

帰りは新幹線こだま号・豊橋経由であります。

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿