ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

8/23"ウクレレの日"〜ウクレレイベントリレー☆

2020-08-23 20:33:43 | ☆徒然blog…♪
…今年中止となってしまった、数々のウクレレイベントたち。。。
夏フェス的な盛り上がりもなく😭もう9月の声がきこえるという、ね。
そんな中、
栃木"小山アロハフェスティバル"→
東京"ウクレレコンテスト4all"→
石川"ウクレレパイナ"→
愛知"鯱レレ"→
大阪"ウクレレジャンボリー"→
兵庫"ウクレレhicoca〜デラックス〜"→
熊本"くまレレ。"
と各地のイベントをリレーするオンライン配信イベントが「ウクレレの日」と云われる8/23に開催されました☆



舞台裏で切り盛りしてくれた各イベント主催の皆さま、そして…配信から映像処理まで一手に引き受けてくれた影の大役💦本当は…素晴らしいシンガーソングライターである大野賢治くんー!
お世話になりました、ありがとうございました!!



いろんなイベントでご一緒させてもらった皆さんの元気な演奏を聴くことができたのも、嬉しかったなぁ。。。
くまレレ。の、あっつい夏の日…蝉の声は…サイコー素敵だったねぇ😭✨



デイジーは小山アロハフェスティバル代表?チームとしてオープニングを務めさせてもらったのですが…頑張ってやった甲斐あってオープニングらしく?😂なってよかった☆
観てくださった皆様、コメント沢山くれた皆様本当にありがとうございました!

配信の方法もいろいろあって、特に音響面のことは今皆苦労してると思うのですが…音はあれでもあれこれ考えてかなり手作り?的な工夫を凝らしたんですよー。そんなことも、いまならでは?の楽しみでした☆

アーカイヴはこちらで観られるそうですから…見逃したかたも是非ご覧くださいね↓↓↓
https://youtu.be/afQbmF01EEI



来年は…思い切りイベントを楽しめる夏になりますように。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿