ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

9/18(土)南林間ラ・スタンザ企画~かつピコ展閉会式☆

2010-09-02 22:53:36 | ☆徒然blog…♪
…たびたび登場するご近所さんにしてCGクリエイターの「かつピコ」氏。

氏のCG~電子音楽の作品展が秋の入り口、アタシの遠いホーム~娯楽酒家/南林間ラ・スタンザにて催されます☆


「電子映像と電子音楽の世界~秋山勝彦個人作品展」
☆期間2010年9月11日(土)~9月18日(土)
☆18時~24時
☆期間中入場\300(+1オーダー)
☆南林間ラ・スタンザ
http://www.anythinq.net/lastanza/La_stanza.html
大和市南林間1-10-17
電話:046-277-7322


…そして千秋楽の18(土)にはクロージングライブが催されます!
今回の主役は、当然、かつピコ氏☆

アタシは前座で30分程、そして氏の本編ライブではいくつかの共演企画を練って居ります!
ウクレレと電子音楽のライブ共演、、、これ、新しいっすよ♪
是非是非、目撃しに来てください☆

「かつピコクロージングVJライブ」
☆18時30分開場/19時ライブスタート(アタシは19時から歌いますよ☆)!
☆出演:かつピコ&ひろピコ、デイジー☆どぶゆき
☆チャージ:\1500(1ドリンク付)

かつピコ&ひろピコって、あーた(爆笑)。。。

はい、今回かつピコ氏は、故郷である香川県~高松からわざわざ長年のユニット相棒「ひろピコ」氏を強引に招聘、強烈タッグにて80年代仕込みのピコピコミュージックを爆発させてくれます☆

浮くなぁ、アタシのウクレレ(苦笑)。

乞うご期待♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつピコ)
2010-09-03 14:49:28
さ、さわやかなプレッシャーをありがとう。
返信する
さわやかです♪ (どぶゆき。)
2010-09-04 00:36:05
かつピコ殿☆
いやはや、あっという間にもう来週から、じゃないですか(笑)
返信する

コメントを投稿