ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

9/3(日)虹を描こうコンサート...☆

2017-08-30 18:35:40 | ☆徒然blog…♪

...夏も過ぎゆこうとしておりますが、まだまだ熱いイベントが続きますよっ☆

今度の日曜日は、宇都宮での慈善コンサートに参加させていただきます♫毎年もう、恒例?となった、このコンサート「虹を描こうコンサート」。

 

今年で3回目の参加になります!過去二回は、宇都宮のライヴハウス〜有日カフェさんだったのですが...今年は、主催の松浦あややん本人が「ドリームプラン」というイベントの世界大会!にプレゼンテーターとして出場した効果もあり⁉︎一気におっきな会場にシフト!

腎臓の病と闘いながら、大好きな音楽で笑顔を届けたい...主催の松浦さんの想いがたっぷり詰まった、素晴らしいコンサートになります!あややん、新聞でも紹介されてます!

 

全国各地からも応援が駆けつけてくれるという、あややんパワー炸裂の公演となります☆

 

 

パルティとちぎ男女共同参画センター...宇都宮でも、ちょっと離れた場所になりますが、、、皆様ぜひ!お誘い合わせの上遊びにいらしてください(^-^)...♫

 

コンサートには、このところテレビにもちょこちょこ登場して活躍されているシンガーの小澤綾子さんも歌いに来てくださることになっております!あやさんも、重い病気と闘いながらも、いつも笑顔で日本中を駆け巡り、仲間たちに勇気と笑顔を届けている、すばらしいシンガーなのです。。。

 

昨年、あやさんの活動に一度ご一緒させてもらったことがあるのですが...ほんとうに、忘れられない経験になりました。しっかりと、胸に刻んでゆかなくちゃって、思ったんだよね。そんなすばらしい仲間たちとぶち上げるコンサート!

 

音響とスライド効果に、すでにデイジー的には最大のステージ理解者の一人でもある、かつピコ氏、どぶゆきステージにはベースにやまちゃん!そして宇都宮のハーラウ〜フラママーズの皆さんが参加してくださいます!ウクレレ演奏で原ちゃんたちウクレレラヴァーのみんなも上がってくれるし!プチ舞台監督も買って出ているので、ちょっと頑張らないといかん💦(笑)

 

さぁ、賑やかなショウのスタートだよ(^-^)♫

 

https://www.facebook.com/events/123520151584287/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2223%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿