ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

♪ハマナスのBLUE(フラ)~@北千住cub☆

2012-03-30 23:20:38 | ☆徒然blog…♪
まさかここでまた再演となるとは....☆


2年前、どぶゆきオリジナルナンバー~ハマナスのBLUE、にフラダンスをつけていただいたのですが....今回のチャリティ活動メンバーにこの曲のフラを伝授(だってさ、作ってくれたんだよ!)していただけるとのことで、ティーチャー~なおちゃん、登場☆







これは....おじさんの「やかましい」歌が、お邪魔虫だね(苦笑)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッキー)
2012-03-31 21:14:13
どぶゆきさんの歌にフラ!!素敵です!!
歌唱にも気合入ってますね~♪
返信する
あは(苦笑) (どぶゆき。)
2012-03-31 21:35:27
ジャッキーさん☆
ありがとう~♪
でも....うた、うるさいね(苦笑)。
返信する

コメントを投稿