ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

Keiki Ukulele of Japan 映像~ウクレレはともだち~ 第2段☆

2010-12-15 00:36:09 | ☆徒然blog…♪
Keiki Ukulele of Japan ~ウクレレはともだち~ 第2段



出ました~☆
早速張り付け(笑)。


先日恵比寿のガーデンホールで行われた、ポエポエのメレカリキマカ2010~マウイ、での、こども達の演奏です♪


夏より更に磨きがかかって、素晴らしい。。。
JazzoomCafe氏のベースも入って、凄くよかったんだよ☆


アタシの生声も、うっすら聴こえます(笑)。


トニモカクニモ観てやって下さい☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~ね~ (マコレレ)
2010-12-15 07:14:53
いつ見ても素晴らしい!

今年の夏の努力が実った感じだね~!
返信する
Unknown (yoshimura)
2010-12-15 15:09:10
どぶさん、どうもです。
グレースの「Zeke」動画が外国の有名ウクレレHpウクレレ・ハントにリンクされておりました(よく見てますね)。Daisy popからだんだん国際的認知度が高まってきてるようですね。
グレースチャンネルでは快挙といっていいのでは(よかった、よかった)。
返信する
Unknown (せいいち)
2010-12-15 22:27:38
子供は、いい声張ってさー
こうありたい音楽を素直に
学んだり、声をだしたりして♪

少し的外れかもしれないが
最近の南北の問題とか見てると
将来、自分の子たちが
機関銃もって、つまらない事になるんじゃねーか
と、柄にも無く考える

こんな、平和で、ニコニコな時代が続く事を
祈ります!

長文コメすまん
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2010-12-16 01:01:10
マコレレじぃさん☆
ホントホント!!
夏の努力が、実ってる感じ♪
これは素晴らしいよね。。。
そして、みんなぁ、唄って弾いてくれて、ありがとう!


電飾さん☆
そっかー、そいで予想外のヒット数に、、、!
お世話になりっぱなし、吉村さん、ありがとう☆


せいいちさん☆
アタシもね、いっつもそういう風に考えるのですょ。
自分の子達が大きくなったとき、また戦争や徴兵があるんじゃないか、と。。。
武器を、争いを、やっぱり楽器に変えてほしい。
いつもいつも、そう願って唄ってます。
返信する

コメントを投稿