ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

初☆ワークショップとライブ…。

2009-02-10 23:56:55 | ☆徒然blog…♪
今日はライブとワークショップのお知らせです~☆

■まずは…今月末・2/28(土)。
本格的!?には初チャレンジとなる「ワークショップ」、今月末に、昨年からいろいろとお世話になっている溝の口のハワイアン・バー&お好み焼き「Kona」にて開催いたします!
お題は…「ひな祭り」です(笑)。
そう、あの「ひな祭り」の曲を題材に…どぶゆき風?ロック??ウクレレをみんなで合奏しようという試みであります。

初心者向け・やや中級向け?のストローク&ソロ・パートで分けてやります。

最後にはみんなで合奏・発表、ウェブに投稿するための映像を録画しようと企んでおりますよ!

☆2/28(土)・デイジー☆どぶゆきワークショップ「ウクレレひな祭り」
☆ハワイアン・バー&お好み焼き「Kona」
住所:川崎市高津区下作延263番地 
電話:044-861-5716
…東急田園都市線、JR南武線、溝の口駅「南口」から徒歩5分。 高津区役所方面に歩き区役所を過ぎた交差点の所にあるスーパー丸正の隣です。
☆会費¥1500
☆定員15名
☆15時~17時30分、その後かる~く懇親会予定。

★予約は「Kona」に直接電話していただくか、「BAR&お好み焼きKona」コミュニティ(ミクシ)上にてお願いいたします!

…もう結構定員いっぱいになりつつあるようですが(ありがたい…涙)。

■さてお次はライブです。
いつもアタクシのウェブサイトを管理してくれているVo・リュウ率いるロックバンド「フリーデビルジャム」の解散(!)ライブ企画です。
う~む…これでロックバンドに混じって、普通のライブハウスで演奏することも、暫くなくなるかもしれんですな…。
今回ばかりはまた仕掛けなど、いろいろアイデアを練っております。
出番はトップだそうです!
ライブハウスでウクレレ…どんなでしょう(笑)。興味ある方(笑)は是非!
こちらは、どぶゆきサイトか、どぶゆきミクシ&コミュにて予約承ります!

☆3/15(日)吉祥寺シルバーエレファント
http://www.silver-elephant.com/

~FreeDevilJam Final Live event~
【爆音直感大失禁。】
Open&Start→16:30/17:00
★前売/当日>¥1,300/¥1,500
~出演バンド~
FreeDevilJam/ライフクリエイト/シスタ/NAVELS…そして、どぶ&ポマ。
☆てなわけで、我々は17時から演奏いたしますょ!

もう3月の話かぁ…早いねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿