ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

足助のかじやさん~名物シンガー広瀬さん☆

2014-08-29 23:21:14 | ☆徒然blog…♪
…いよいよ明日は、鯱レレ万博2014☆

どぶゆきはトップバッター(笑)。
朝10時から15分ほど唄います♪♪

お天気になるかな…(*^^*)



さて。
話はかわり…。

愛知での演奏のきっかけのひとつであった、故郷~足助。
そこにある名物ライブハウス、足助のかじやさんの、マスターでシンガーソングライターとして活躍されていた、広瀬明史さん。。

初めてのツアーでお世話になったのは、明日の鯱レレ代表のひとりである、ほくぶ停・ダウにーさんと、かじやさんの、広瀬さんでした。


広瀬さん、毎年ちょこちょこ連絡くださってね。
今年は全国ツアーを、されるとかで、東京でも9月にライブをやるとお知らせくださって。
見に行こうと思っていた、そんな折りでした。

きょう、かじやさんで音響をやってくださつたことがキッカケで、ご縁が繋がった、地元の音響会社まさきさんと、ちょっとした打ち合わせでお会いする時間をいただいたのですが…かじやさんの広瀬さんが体調すぐれないとの話をきいたばかり、の、そんな矢先。


夕刻、広瀬さんが亡くなられたとの報せ。。


個人的にとても、思い入れがあったせいか…ちょっと、気持ちが定まりません。。




ただただ、広瀬さん、ありがとう、安らかに、安らかに…。

あしたは、そうさ、広瀬さんにも届くように唄うよ。
きっと、聴きに来てくれているはずだからね…。



安らかに…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿