ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

おめでとう!!巻きタブくん&あやかさん@松本....☆

2012-05-20 22:29:52 | ☆徒然blog…♪
昨日、5月19日☆


4年半前....水戸のひでまろくんと共に出会った重要なウックンレーラー~松本の「巻きタブ」くんが、晴れてご結婚☆


おめでとうございます!!


披露宴に出席させていただきました。。。
大阪のイカれたウックンレーラー~たらすな氏と共に(笑)。



「猫町」として中目黒~グランシップでライブをやってくれた1年半前、そして昨年10月にライブをやらせてもらった、おけいちゃんの「マイシャトー」で、新婦~あやかさんにもお会いしていたのですが....本当にお似合い、素敵なお二人で、とてもいい時間を共に過ごさせていただきまして....幸せでした☆



巻きタブ君、そしてタブママさんには、松本でのフェス、そいから去年の秋の遠征時も泊めていただいたり....。





なんだか上手く言葉にならないのですが....ご家族の方もみなあたたかくて。





2人の初共同仕事!?




会場はもっと音楽人色が濃いと思っていたのですが....まぁ、信州ウクレレ会の、ガストン氏、レオーネ氏、たらすな氏とのテーブル、そしてその隣の、巻きタブくん友人(中学時代)の2テーブルの、やかましいこと、、、浮きまくっていたこと(笑)。


幸せなだけでなく、それは愉快な1日でありました♪







たらすな隊長のパフォーマンスタイム☆
おー、どっかで見かけたことのある、猿マスク!?

どぶゆきも歌わせていただきました♪
会場の皆さんが知っているような歌をいっこも歌わんかったけど....大丈夫だったんかしらね(苦笑)。














二次会にもそのまま参戦、ここではマイシャトーのおけいちゃんが音響をやってくれるとのことで、久々にお会いすることが出来ました!!
このおけいちゃん、本当に素晴らしい方なのです。。。
地元の若いミュージシャンを積極的にバックアップ、お店やりながら、本職は音響オペレーター。
ウクレレ会の信頼だけでなく、地元ミュージシャンや、ツアーで訪れる有名ミュージシャンまで、たくさんの方から絶大な信頼と支持を得る素敵な素敵なママさんなのです☆
去年の遠征は本当に忘れらない。。。

信州ウクレレ会の首脳陣~ガストン氏、レオーネ氏、も一緒に♪








一日中、オチのない脊髄反射での言葉の応酬(笑)、本当に愉快な仲間達でありまして♪



まーしかしたらすなさんの、ガラ悪いこと、悪いこと(笑)。
このおっさんと一緒にエレベータに乗ってるとさ、他の人乗って来んかったよ、一回も(笑)☆
サングラスがお似合いウクレレキライ♪



お、これは、、、、松本駅で待ち合わせ、改札抜けたての「たらすな」氏☆







来月は関東ツアーにやってきます♪

■6/8(金)高円寺「彦六」
■6/9(土)水戸「Cafe202」
■6/10(日)横浜「チャータードサロン/タイム」

どぶゆきもガンガン宣伝してゆきます、お見逃しなく(笑)。






....さてこの土曜日。
巻きタブママも感嘆する程の、快晴☆
ここまで澄んだ晴れの日も、なかなかないのだとか。。。



タブ氏に教えてもらった「常念岳」の雪解け模様、やっと見ることが出来ました。。。



「この辺りではそれが、田植えの合図です」



水が張られ、山々を映し出している田んぼ。
田植えをする人々。。
至る所から水が湧き、網の目のような水路からは絶えず水の音。
ここは本当に水が豊かな町。。。



晴れの日どころか....超晴れ、となった1日☆




巻きタブ君、あやかさん、本当におめでとう!!
いつまでも幸せいっぱいなお二人で居て下さい☆

これからも、しょっちゅうお世話になります、ハイ(笑)。





あ、今度お会いできるときは必ず「ハマナス~」歌いますからね♪
だってあれ、ちょっとした別れのシーンの歌だから(苦笑)。





....朝一番の松本行き~新宿発の「あずさ1号」いやもとい、「スーパー」あずさ1号に揺られて行きましたとさ☆
ちょっと嬉しかったりして♪













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せだねー (せいいち)
2012-05-20 23:45:03
たらすなくん、かぶっとる(^◇^;)

なんか、出席したみたいだな(笑)

結婚式は、いいな本当

末長い幸せが、二人にあるといいな

追伸
モンキーマスク結構いかすな
やはり、被るか(笑)
返信する
Unknown (たらすな)
2012-05-21 19:00:48
かぶれっ、せいいち!(笑)
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2012-05-22 14:07:37
かぶれっ、せいいちっ!(爆)☆
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-22 18:41:38
結婚式からノンストップではっちゃけた2日間、お疲れ様でした。
結婚式の最中にふと、『巻きタブ君との出会いがなかったら、私もまた今とは違う形の自分になっていたのかもしれないなぁ…』。
ウクレレとの出会いから始まって、巻きタブ君と出会い、鈴木&Soulさんと出会い、ウク会のみんなと出会い、どぶさんと出会い、たらすな隊長と出会い…きっとこれから先もウクレレを通じて沢山の人に出会っていく。
これは本当に幸せなことなんでしょうね。

社会の窓から生え出でた可憐なる一輪の花が、それに気付かしてくれたような、そんな気がしています。

巻きタブ会長、本当に心からおめでとう☆

返信する
ようやっと (巻きタブ)
2012-05-23 00:05:30
新居のインターネット環境が整ったです。

改めて、どぶさん、
ご出席ありがとうございました。

自分の信じた道に迷いは無いつもりでいるのだけど、
本格的(?)なウクレレ演奏を見せつけられると
「俺こんなんでいいのかな?」と自信を失うことがあり
ぶれること多々。
そこに「なおやさん、キミはそれでよいのだよ」と言って
もらったことで、何度立ち上がったか。
そんな貴方に、ワタクの歩みをみてもらい
たかったから、来てもらえて嬉しかったのです。

つって。

さておき、本人達は写真を撮ってないので、こうして
掲載して頂けて初めてどんな様子だったか振り返る
ことができる次第です。
いい式ですね、我ながら(笑)

パパタブへの「お返し」は、近々。

ありがとうございました
返信する
晴れ☆ (どぶゆき。)
2012-05-23 01:17:54
unknownさん☆
「鈴木&ソウル」ウケるわ、いい名前だ!!
かくいうアタシも、ウクレレなんぞというちっこい楽器に出会っていなかったら....タブさんがあの日コンテストに来ていなかったら....ガストンさんがウクレレにたどり着かなかったら....これはね、もう偶然等ではなく、「必然」なんですね。。。
楽しかったですありがとう、また近々♪


巻きタブさん&あやかさん☆
本当におめでとう!!
いいんですよ、ユーはそのままで(三たび、笑)。
真にオリジナルなものしか、後世には残って行きませんし。
「本格的」が何なのか、まだ決まってないと思います☆
教科書はまだ、我々が作るんですね!
お父さんにお会いできて、なんだかとっても嬉しかったです☆
返信する

コメントを投稿