ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

オヤマアロハフェスティバル、最終回…無事終了☆

2023-06-05 13:09:11 | ☆徒然blog…♪
オヤマアロハフェスティバル…なんと、最終回☆
2011の小山ウクレレフェスティバルからはじまった、このイベント。
ウクレレのイベントから、ハワイアン〜そしてフラのイベントに変貌していった12年。。。
なんやかんやで、ずっとMCとして関わらせてもらった12年ですょ。。。
雨絡みで、大変なこともたくさん(いや、結局毎回か…)あったこのイベント🤣💦
ほとんどが、ゲンズブルー氏と、主催アツシ校長の二大強力雨男の合わせ技が呼び寄せたとの噂🤣💦
それにしても。。。
12年もこの企画を続けてきた、ウクレレスタジオマハナのアツシ校長!本当にお疲れ様でした😊✨
まーめっちゃくちゃなことばかりでしたが🤣それも含めて、楽しい思い出たくさんだね。。。
ここで出会えた方もたくさん。。。



本当にありがとう、そして…お疲れ様でした☆



…小山にはフライベントがないそうだからさ、なんやかんや、アツシ校長!小山のアロハ文化を絶やさない様に、またおもろい企画頼みますよ☆



参加してくださったハーラウのみなさま、



そして、裏方陣…北海道から台風の中わざわざ駆けつけてくれたカメラマン〜中宮さん!



三日間ぶっ通しで音響で奮闘してくれたまさをさん!
そしてMCにメレフラ演奏に…大活躍のNamiさん!



本当にお疲れ様でした、ありがとうー☆

個人的にもコロナ禍を通過して数年ぶりにお会いできた宇都宮のまぁちゃんせんせ、
そして、アケミーズアロハフラのみんな!



本当にありがとう!!!
皆さんのおかげで、ラストのオヤマアロハフェス、ぼくにとっても最高の思い出になりました😊✨



またこんなイベントで…ね☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿