ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

秋の夜長は…デイジーさん☆

2009-09-19 15:02:55 | ☆徒然blog…♪
「彼岸花が咲いておりやす…。なつかしい、ふるさとの彼岸花が…。」(寅さん第1作・冒頭のように読んで下さいね☆)

すっかり秋の様相を呈して参りましたこのごろ。みなさまこの「シルバーウィーク(苦笑)」いかがお過ごしのご予定ですか?

連休初めの本日は、南林間ラ・スタンザにて「メロウ&スロー曲特集」、デイジー☆どぶゆき&ポマードマン、LIVEであります…。

まだ予定ないよ~、なんて貴方!
是非遊びにきて下さい~☆

秋らしく、今日こそは(苦笑)しっとりやりますよ~☆

☆南林間ラ・スタンザhttp://www.anythinq.net/lastanza/
☆18時30分オープン、19時LIVEスタート!
☆チャージ¥2000(1ドリンク付)
☆どぶ&ポマは1番目です!

秋の夜長はデイジーさん☆
秋の夜長は…ポマードマン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿