ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

お絵描き....☆

2012-04-09 22:06:16 | ☆徒然blog…♪
新年度。


花見だと思ったらもうすぐ新緑。
今日なんてさ、一昨日の寒さが嘘のような陽気、渋谷駅前の温度計は夕方「23℃」を差してました(笑)。



さて、コチラ(笑)。
半年以上前から頼まれていた発表会用のイラスト(苦笑)。
お絵描きがいろいろたまってしまっています。

どぶゆきはデスラー総統役☆


あ。


マハナ~アツシ校長ブログには「攻撃を仕掛ける」と書いてありましたが(笑)。



いやいや、デスラー総統ってね、最初は敵なんだけど、話が進むにつれて、古代進の味方になってゆくんですよ☆
なんか、かっこ良くて好きなんです、はい♪
またね、この、デスラーが乗っている戦艦「デスラー艦」てのが最高でね(笑)。


あ。
そいから、フルートを吹いているさおり先生はもちろん「スターシャ」役です(笑)。
気づかないよね、きっと☆


マハナ発表会....今年も小山市民会館小ホールにて、6月の24日、日曜に開催されます☆



もうすぐだよ、はは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの~? (ATSUSHI)
2012-04-10 10:42:47
デスラー総統って、悪役ではないのね~^^
思い違いしていたよ^^発表会では、はじけまくってちょーだい^^
返信する
アツシさん☆ (どぶゆき。)
2012-04-11 02:58:59
最初は敵なんだよ(笑)。
観てないでしょ、アナタ☆
いや、発表会、もっと弾けた人がくるからねぇ(笑)。
返信する

コメントを投稿