ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

楽屋さん追記...☆

2015-04-30 21:38:12 | ☆徒然blog…♪

昨晩、ライブが終わった後、フリーズしてしまったスマホがなんとか復帰したので(大汗)、その中にあった昨日の記録をいくらか...☆

 

 

 

やー、この感じ...すごく良かったのです♪♪

窓の外では、親子がボール遊びしていてね。。。

窓際に咲いた、鮮やかなオレンジ色の君子蘭☆

 

やわらかーく、やわらかーく。

そこに、照屋さんの澄んだ歌声や、みっちのチェロの音色。

おだやかな、おだやかなひととき。

リハ中は時間のことも気になるし、それ相応に緊張しているんだけどね、なんというか...そんな時間の狭間の、この瞬間がね。

舞台やっていると、本当にこのひと時が、至福の時なんですよ☆演者の特権(笑)ですね☆

 

 

 

 

 

...午後~夕方の日差しと、リハーサルタイム☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックステージから☆

そう、楽屋さんね。

舞台の真横に控え室に降りる階段があるから、演奏中は表に出られない仕組み(笑)。

でも、音はバッチリ!楽しませていただきましたょ☆

 

 

...素敵な素敵な、ひと時でした☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿