ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

チャボさんて…もう還暦!?☆

2010-11-12 23:57:19 | ☆徒然blog…♪
2月に大好きなシンガー~コリン・ブランストーンを、身の丈に合わないビルボード東京に観に行ったので、その後ビルボード東京から毎月小冊子が送られてくるのですが…今号の裏表紙はなんと!!仲井戸麗一氏。

来月早々に蘭丸氏とのユニット「麗蘭」のライブがあるそうで(観たいーっ!!!!)氏のインタビューが掲載されていたのだが。。。

そうなんだ、もう還暦なんだ。。。

相棒であったキヨシローさんも既にこの世を旅立っていることを思えば…まぁそうか、とも思えてくるんだけど。。。

アタシ、チャボさん大好きでね。。。

氏の「DADA」や、麗蘭のアルバムは今でも変わらず大切な音楽だよ。

しかし…チャボさんて…若い!!

写真はとてもそんな歳に見えないょ!!

かつて憂歌団のギタリスト~かんたろう氏が「歳をとらない化け物」と、本当に言ったそうですょ(^_^;)。

かっけぇなぁ~。

あんな風に在りたいね☆

♪今夜R&Bを…

聴きたくなっちゃったな。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよ (たらすな)
2010-11-13 01:47:26
もう還暦なんだよ、頼むよまったく(笑)
返信する
チャボさんて。。 (OKちゃぼーーー!!2号)
2010-11-13 11:51:28
ギターは、言うまでも無く、歌声も2号は好きだね、あと見た目。。うーーーん渋い
 
キヨシロウさんの傍で・・・

チャボの歌う『いい事ばかりはありゃしない』
結構すきだね。。

嗚呼でも自分も40超えてるから
崇拝したロックスター達も還暦だよね(笑)
返信する
わしも! (いっしょー)
2010-11-14 00:29:04
大好きで敬愛するミュージシャンの一人でごわす。
来月なんだよねー。めっちゃ行きたい…
麗蘭♪たまらんわー♪ 。聞きたくなっちゃった☆彡
返信する
Unknown (ジャッキーアルメイダ)
2010-11-15 20:50:23
還暦⁈
そりゃそうだわな~。
古井戸って知ってますか?
ポスターカラーって曲が染みる良い曲なんだな~♪
返信する
ドカメレス☆2 (どぶゆき。)
2010-11-24 00:19:26
こちらもドカメ。。。
すまないことこの上なし。。。

たらすな隊長☆
そらぁ、アタシらが歳喰ってんだからね、そーだわね。
でも、チャボさんは歳とらない気がするなぁ。。。

せいいちさん☆
いや、アタシはギターよりも、言葉と歌のファンですよ。
チャボさんは。。。
どれだけインスピレーションを受けたことか。。。
特に「麗蘭」「DADA」はもう、毎日のように聴いてたよ。

いっしょーさん☆
アンプに入った頃だぜ、麗蘭て。

ジャッキーさん☆
加奈崎さんね!
深くは聴いてないですが。。。
チャボさん、ロックギタリストみたいにアコギ弾いてたよね。。。
返信する

コメントを投稿