ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

星に願いを…☆

2009-07-03 16:43:24 | ☆徒然blog…♪
幼稚園で七夕飾りをするそうで、親子で書きました(笑)。

迷う間もなく「スターになれますように」と書くと…すかさず「スターってなぁに?」。

「…。すごい人気者になってね、お金持ち(苦笑)になってね…」とそこまでいうと「ぼくもすたーになりたい!!」(数秒後…核爆発)。

お…おやこだ…ははは(-"-;)☆★☆★☆

ちなみに昨日取り付けに行ったら、他のママさんに相当笑われたらしい…(そ、そらぁそうだわなぁ)。が。笑われたときいてなんだか急にムカッときたわたくし(あぁ大人げない…)。

大人が夢をみてなにが悪いーっ!?あん!?

だいたい、たいした夢も持てないような連中が人の噂話ばかりして時間つぶしして居るもんさ!だって大真面目に人生チャレンジしてる大人には、くだらない噂話なんかにつきあってる暇はないものだからなっ。

ボクの周りの…特に音楽やってるような、ウクレレ病(苦笑)な大人(?)達はみんな忙しく楽しく、本当に輝いているんだぜ!

…と、珍しく憤慨日記でありました(苦笑)。

失礼しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくの夢 (しゅんすけ)
2009-07-04 19:18:52
こんばんは\(‘_‘)/

デイジーさん、必ずスターになってください。絶対なれると思います!!
ぼくの夢はウクレレの弾けるフジテレビのアナウンサーです。何か全然ウクレレに関係ないのですが(笑)
返信する
れっぺーれ?? (わたしは忍者)
2009-07-06 07:42:20

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww


返信する

コメントを投稿